プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

緊急招集

11月27日(日)古賀市のグリーンパーク集合で100kmほど走って来ました。

今回の参加者は自転車旦那さんようさん&かずさんご夫婦ワッキーさん、とわたくし風の住処で。

都合により、残念ながらワッキーさんは猫峠のみ参加です。

コースは古賀市~篠栗~猫峠~力丸ダム~宮田~岡垣~波津~福津~古賀市(たぶん?


旦那&ワッキーさん-1
猫峠の入口でワッキーさん合流

ようさん-1


かずさん-1


猫峠-1
ワッキーさんはココでお別れ


この後適度なアップダウンを繰り返しながら、お昼は岡垣町のちゃんぽん屋松露さんへ

ちゃんぽん松露-1
お客さんいっぱいだったが、ちゃんぽんの量もいっぱいだった (●´艸`)

よく言うちゃんぽん麺ではなくラーメンのような細めんのあっさり味のちゃんぽんでした。

並を頼みましたが小でもよかったかも、腹いっぱいになりすぎてこの後旦那についいていくのが大変でした (A;´・ω・)フキフキ

海岸沿いを通過して福津市へ、ここで自転車旦那さんとお別れ。


しばし、ようさんに引いてもらって(道知らんもんで・・・すんまそん <(_ _)>)古賀市のグリーンパークへ到着です。

グリーンパークの駐車場で自転車積んでいたら、お仕事帰りのひろまみさん登場。

缶珈琲とお菓子の差入れを頂き (ノ´▽`)ノ  小一時間ほど4人でお話して帰宅しました。


自転車旦那さん、ようさん&かずさん、ワッキーさんお疲れさまでした。
ひろまみさん差入れありがとうございます。

楽しい一日でした、またご一緒お願いします <(_ _)>



コメント

お疲れ様でした!

from ワッキー
先日はお疲れ様でした(^-^)
楽しい朝練でしたよ♪
でも、帰りは1人寂しく帰りました(T-T)

チャンポン美味しそうですね!
あ~もっとご一緒したかったです。

ワッキー さま

from 風の住処
猫峠の後も起伏に飛んだコースでおもしろかったですョ!
旦那はんの練習コースだそうです。

ちゃんぽん美味しかったケド量が多かったです、
どっちかっていうと小食なもんで必死で食べました(爆

お疲れ様でした!!!

from かず
昨日はお疲れ様でした!
マジでかなり鍛えられました(>_<)
練習になるコースでしたよね?
だけど楽しかったです(^^♪
私は必死で走ってましたよ、あれでも・・・(-_-;)
昨日は珍しく早く布団に入れて嬉しかったです!
いつも早く寝たいと思うだけで実行できないので・・・

またご一緒お願いしま~す(^o^)丿

かず さま

from 風の住処
お疲れさまでした。
旦那はんには朝めし前のコースでしょうが、結構タフなコースでしたね(笑
しかし、かずさん本当に強くなってますね!スゴイ!
走っている途中、以前かずさんブログで志賀島までたどり着けなかった頃の記事を思い出しました。
それから比べると、今や峠アリの100km・・・余裕のよっちゃんですね!
また行きたい楽しい練習になったコースでした。
またご一緒お願いします。

さて かずさん、来年のメイン・ディシュは『あそ○う』あたりでしょうか? (●´艸`)





『あそ○う』・・・・・ちなみに私はサポート隊っス (A;´・ω・)フキフキ

いやいや!!

from ワッキー
メロメロおじさん!!
来年のあそ○う・・・
アスペクタのトイレで交代しましょうね(^.^)

ワッキー さま

from 風の住処
そういえば、そ~やったねぇ。。。よし来年は!

って、ワッキーさん根に持つタイプかしらん(爆

ひょっとして巳年生まれ?・・・いや、午年やったね!


うまお! (●´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/517-e47f659a

HOME
広告:まとめ