プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

今年もお世話になりました。

2011年も今日で最後ですね、あっという間の一年でした。


天災・人災・政災いろんな事がありましたね、

小難しいことは書けないので、とりあえず来年もがんばにゃ~いかんとです。



今年は自転車を通じて出会いが凄かった一年でした。

濃~い一年でした。


いろんな方と出会いました。


いろんな所を走りました (ノ´▽`)ノ


たくさん友だちできました・・・この歳になって(爆



また新たな出会いが待っているはずの来年が楽しみです (●´艸`) 


ただ来年前半は大きな案件が控えているので、春先~夏前あたりは自転車に余り乗れないかもです。

時間をやりくりして、少しでも乗れればと思います (A;´・ω・)フキフキ






ご訪問いただいた皆さま、今年お会いした皆さま、お世話になった皆さま

ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

ツールド佐伯
写真:大好きな仲間と今年一番辛く一番楽しかった初めてのセンチュリーイベント


コメント

お世話になりました!

from ワッキー
今年は風の住処さんとお知り合いになれて良かったです。
風の住処さんは、なんか凄く和むキャラでファンになっちゃいましたよ(失礼!)
沢山の自転車仲間と知り合い、一緒に走れた事が嬉しかったですね!
本当に濃い一年でした。
来年もどうぞよろしくお願いします(^_^)/

お世話になりました。

from ゆたか
今年もお世話になりました。

自転車はさっぱりでしたが。(泣)

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

from 梅
耳納連山を案内していただいた時に初めてお会いしましたね。
楽しかった!
ロードバイクを始めて間もない風の住処さんが
ガンガンと山を上られるのには驚きであり
坂好きの私にとって嬉しいことでした。
(仲間が増えたという気がしました)
来年のまた、耳納連山行きたいのでご一緒お願いしますね。
良いお年をお迎え下さい。

from F氏
今年、風の住処さんと出会えてとてもいい1年でした。
来年も宜しくお願いします。

では、良いお年を!

from roman
今年後半からでしたが・・・

今年はお世話になりました。
来年もまた宜しくお願いします♪
正月食べすぎないように!(笑

ワッキー さま

from 風の住処
こちらこそお世話になりました。
ありがとうございました。

ほんと楽しい一年でしたね!
また来年も濃い一年にしましょう(笑

ゆたか さま

from 風の住処
こちらこそ、お世話になりました。
わたしはカメラがさっぱりでした(汗

ボランティア活動ご苦労様でした、頭下がります。
来年もよろしくお願いしますね。


梅 さま

from 風の住処
こちらこそお世話になりました。
梅さんは坂でも平地でも早くて、遠い遠い存在です(笑
来年は、少しでも近づけるよう真面目に頑張ります (A;´・ω・)フキフキ
来年もよろしくお願いいたします。


初めてお会いしたのはですね・・・確か?阿蘇です! (ノ´▽`)ノ

F氏 さま

from 風の住処
お世話になりました。

そういえば耳納連山ご一緒できませんでしたね(汗
来年は是非ご一緒おねがいします。

roman さま

from 風の住処
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

> 正月食べすぎないように!
小学生の年賀状じゃないだからぁ(爆

ロマンさんもお餅をたべすぎないように!(笑

from 満月
お世話になりました。

さて、素敵な時間が続くと、いつか落とし穴が待ってます。
心静かに、気を充填させながら、涼しい視線で行く先を見つめる心構えで新しい年を迎えましょう!

そう! 目指すのは、熱くてクールなオヤジですぜ、旦那!

from レオレオ
今年半分ほどでしたが、有難うございました。
よい歳をお迎えください。

満月 さま

from 風の住処
何をおっしゃいますやら、こちらこそお世話になりました。
私の今年の心のMVPはあなたですよ、満月さん!(爆

たまたま一昨年8月に買ったミニベロからひつこく?ロードバイク買え買えと・・・(汗
ジワジワ責められ、今年3月ついに買ったマドンのあとの鍵コメから世界観が広がりましたです(笑

一年前から(当時)ブログでコメント交流はあったにせよ、どこの馬の骨ともしれん男を
大事な自分の所属する自転車チームのツールド国東参加交流会にお誘いいただきました。

お会いしたこともない満月さんのお誘いに、図々しく参加した私もどうかと思いますが(爆
参加当日、満月さんまさかの遅刻で『おいおい、どうするよ俺!』状態でした(滝汗

ただ、満月さん以外のお会いした皆さん素晴らしい方ばかりで、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
今ではかけがいのない宝です。

それからは満月さんの出会いを起点に、めばぐるしいばかりの人との出会いに、とても楽しい一年でした。


8月お会いした時に、少しココロが荒れておられた感じがしたので心配いたしましたが、
新たな目標に照準を定められて行く新たなあなたのガッツポーズ姿にうれしく感じた瞬間もありました。


まぁ、難しいこと言えませんが、とりあえず来年もよろしくです(笑

レオレオ さま

from 風の住処
こちらこそお世話になりありがとうございます。
実はレオレオさんのブログが事の始まりなんですよ。

たまたま見た自転車ブログそれがガッツレオレオでした(笑
不思議なんですが、そこから今はチームメイトのかずさんのブログに行き着いたのです。
で、そこで以前から写真ブログつながりの満月さんを偶然見つけました。

イワイで自転車買ったのもレオレオさんのブログ見てなんですよ。
イワイさんの長女とうちの娘は同じ年で、保育園で一緒だったので奥さん顔見知りだったのですが・・・。

あと、春先サイクリングロードで一度奥様とご一緒だったのをお見かけしたのですが、
その当時は声かけれなかったですね、なんか有名人にあったみたいで(爆


レオレオさん来年もよろしくおねがいします。





from 自転車旦那
働き過ぎに気をつけて下さい。
来年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます(^o^)

from かず&ようくん
昨年はとっても楽しかったですね!!!
風の住処さんと仲良くなれて嬉しかったです(*^_^*)
今年もイベントとか走行会とか飲み会とか色々たくさんよろしくお願いしま~す(^o^)丿

あけましておめでとうございます

from とも
昨年はお世話になりました
かずさん同様風の住処さんと仲良くなれて嬉しかったです^m^
仕事が忙しくなるんですね・・・頑張ってください、時間が空いた時は筑後川サイクリングロードでも走りましょう(^o^)丿美味しいランチのお店ご案内します

あけましておめでとうございます

from ひろまみ
あっという間の一年でしたね!!
今年も宜しくお願いいたします!!

自転車旦那 さま

from 風の住処
あけましておめでとうございます。
旧年中はほんとお世話になりました。

いやぁたいした仕事はしとらんとです・・・役に立たんので(爆

今年もよろしくお願いします <(_ _)>

かず さま&よう さま

from 風の住処
あけましておめでとうございます。
旧年中は諸々お世話になりました。

ほんと楽しい一年でしたね。
こちらこそ走行会やらイベントやら飲み会やら、やらやら (ノ´▽`)ノ

よろしくお願いします。

とも さま

from 風の住処
あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
こちらこそ楽しい時間をご一緒できてよかったです!
サイクリングロード界隈は地元なのにランチのお店なんて全く知りません(笑
春先あたり是非ともヨロシクお願いしま~す


あっ仕事は大して忙しくならんとです・・・役に立たんので(爆②

ひろまみ さま

from 風の住処
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。

今年もご夫婦の笑いを誘う行動・言動がたのしみです (●´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/533-12e380c6

HOME
広告:まとめ