プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

あけましておめでとうございます

おめでとう2012

もう3日目ですが・・・(汗



元旦に起きたら首を寝違えていました。



片側ならともかく・・・左右両方寝違え?まして(爆



正月早々首が廻りません ノォォォォォォ・・・(ノ´Д`)ノ





相変わらずこんな感じですが、今年もよろしくおねがいします <(_ _)>

コメント

from 満月
もう3日目ですが・・・
明けましておめでとうございます。
本業で首が回らないよりは、マシよね。

今年も気合入れて行きましょう!
笑顔ちゃん、あとちょっとガンバレー!
おじさんも頑張ってるぞー!

満月 さま

from 風の住処
おめでとうございます。
正月早々なんだかなぁ~的な気分ですが、
気合を入れてガンバリます!

がんばると言えば
今年のテーマは
『燃えよ脂肪』
『絶えよ毛根』じゃなく『耐えよ毛根』
『飛ぶな記憶』

の3本です。ふんがふふ(笑

from F氏
あけまして、おめでとうございます。

燃えよ脂肪って....。
全然脂肪付いてない様な気がしますよ。
あとは......。
よーわかりません(汗)

なんにせよ、今年も宜しくお願いします。

from 満月
『絶えよ毛根』 って、絶えたらいかんでしょ。

耐えないと。。。

F氏 さま

from 風の住処
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

腹周りが冬前から、ちとヤバくて(汗
あとは・・・自己責任で、

って、なんのこっちゃです。

満月 さま

from 風の住処
ご指摘ありがとうございます <(_ _)>

あやうく加速させるところでした(爆


訂正しておきます (●´艸`)

明けましておめでとうございます。

from ゆたか
今年はぜひ皆さんで、佐渡までお越しください。

応援に行かせていただきます。(笑)

5月ですからもうすぐです。

from roman@お正月3日目♪
首が廻らない・・・
借金じゃないからヨシにしましょう♪(*^^)v

今年もよろしこシコシコ

ゆたか さま

from 風の住処
佐渡を一周する『佐渡ロングライド210』ですね!
ココロと体力とお金に余裕があれば行って見たいですねぇ


ゆたかさんの参加レポまってま~す(笑

roman さま

from 風の住処
首・・・若干廻りだしました (ノ´▽`)ノ

でも、まだ痛いっス!なんか寝違いではないような気が(汗
整骨院行かないと、と思っているのですがもう開いてるかなぁ。。。なんだかなぁ


今年も年始早々シュールなコメントどうもです(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/534-c2135cdc

HOME
広告:まとめ