プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

1000km


1月は寒い中、自分なりにがんばって自転車乗りました。


ロードバイクに乗り始めて10ヶ月、通常は500km前後の月間走行距離が

初めて月間走行が1000kmを越えました (ノ´▽`)ノ



と言っても実走は684kmで残りはローラー台の320kmなんですけど (A;´・ω・)フキフキ

実走は週末にしか乗れないのでこんなものですかね。


今月は1月ほど乗れそうに無いので、1回の距離を伸ばすとか考えないと延びないだろうなぁ。。。



そういえば気づいたのが、この辺り冬の気温は寒くても0℃~10度以下。

この辺りの温度帯の寒さはナントカ耐えられるなと、、、


逆に、暑いのはめっぽう弱いですが・・・。

コメント

おお!

from F氏
すごい!
あんたも好きね~。
って感じかしら....。
2月も頑張って下さいね。
そういや月間の走行距離やら測った事も無いな。
その前にその日走った距離もきちんと測ってない..。
私の場合、何のためのサイコンかいな(笑)

F氏 さま

from 風の住処
> あんたも好きね~。
> って感じかしら....。

いやいや、チョットだけよぉ~・・・って感じです(爆

2月はですね、家の用事やら仕事やらやら週末が若干埋まりつつありますので、
いつものように戻りそうです。
走れそうな日は極力走りたいのですが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/551-a1fca005

HOME
広告:まとめ