プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

偶然と必然

土曜日は自転車乗るの無理かなぁと思っていたところ、前日に奥様のお許しが出たので土曜日は朝から始動 (●´艸`)


山側は連日の冷え込みでチョットやばいので、平坦地を福岡の志賀島へ。

出発前、ツイッターでちょこっとつぶやいて(コレが事もあろうか後々波紋を起こすことに (A;´・ω・)フキフキ )



普段は走らない鳥栖筑紫野道路をチョイスしたが・・・失敗だった。

山側に近いせいもあるのか気温は1℃、路面ウエット、

たまに道端の水溜りが凍っている ノォォォォォォ・・・(ノ´Д`)ノ

かなりビビリながら、なお且つ大型車の風圧にチビリながら走り、福岡空港方面へ



空港過ぎたところで、同じチームのワッキーさんより着信。

志賀島に向かっているようなので途中の箱崎公園前で合流。

ワッキーさん




しばらく走って香椎浜で前を行く2人組みが、、、 (●´艸`)

かずさん&ようさん

ようさん&かずさんでした(汗


しばらく走って海ノ中道に入って腹が減ったのでワッキーさんにコンビニに寄ってもらうようお願いし

西戸崎のミニストップへ。

なんとココにまたまたまた同じチームの自転車旦那さん&ひろまみさんがいた(汗


う~ん一人ライドがいつのまにか大人数になっている(爆

みんなで志賀島の国民休暇村へ




国民休暇村

国民休暇村で少しまったりしていると、どこかで見たことのあるお方が通過。




まさかの梅さん

またまたまたまた同じチームの梅さんでした(汗




しばしまったり

なんなんでしょう、待ち合わせなんかしてないのに7人になっている(爆

ココからみんなで志賀島の高台の潮見公園へ (●´艸`)




潮見公園





展望台1





展望台2





展望3
潮見公園の展望台。

なんとここにひろみんさんご夫婦が・・・。

以前からかずさんのブログリンクよりひろみんさんのブログ拝見させていただいていたのでお会いできてよかったです。

ひろみんさん&ご主人は自転車で志賀島の船着場?まで来られてランニングで登って来られたそうです。スゴイなぁ。。。

ひろみんさんご夫婦と潮見公園でお別れしてみんなでお昼ご飯へ。


志賀島





あずま屋
通りより少し奥まったところにあるオシャレなうどん屋さんあずま屋さんへ。

しばらくすると、ひろみんさんご夫婦もいらっしゃいました。あははスゴイ偶然!




肉ごぼううどん


かしわめし

肉ごぼう天うどんとかしわおにぎりをいただきました (●´艸`)


とても美味しかったです。

食事後、ココでひろみんさんご夫婦とお別れし、雁ノ巣で自転車旦那さんとひろまみさん、香椎浜でようさん&かずさん、

千早で梅さん、箱崎公園先でワッキーさんとお別れし帰ってきました。




↓写真提供:かずさん
DSC_1245r.jpg
一人で走り始めたのに最終的にはこんなんなってました(爆



今日はなんかすごかったなぁ~。ご一緒したみなさんお疲れ様でした。


距離141km Av24.8km




今日のコース

コメント

from ひろみん
今日は、本当に偶然でビックリの楽しい一日でした~。
どうもありがとうございました!
磁石のように皆が引き寄せられた感じですね♪私もですけど(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)

from 満月
すげぇ~。。。。

ひろみん さま

from 風の住処
こんにちは。
こちらこそご一緒できて楽しかったです。
何なんですかねぇ~ビックリの1日でした(笑

今後ともよろしくお願いします <(_ _)>

満月 さま

from 風の住処
笑っちゃうくらいスゴカッタです!

呟きに感謝!

from ワッキー
お疲れ様でした(^.^)
いや~!
一人で走るつもりだったので、ビックリでした。
久しぶりに走ったので、きつかったんですが、楽しかったです。


それにしても、風の住処さん・・・痩せましたね~
羨まし~

from 梅
ゴールデンスタンプには不思議な吸引力があるんでしょうかね(笑)
いつもの志賀島に風の住処さんがいるのでビックリしましたよ。
この日も長旅だったんですね、お疲れさまでした。

from F氏
ええなー。
わたしは、仕事..(涙)

お疲れ様でした!

from かず
昨日はマジですごかったですね!
行き先わかってても時間とか読めないのに・・・
そして、ネットで繋がってない人たちまで(>_<)
楽しい時間が過ごせて嬉しかったです!
全て風の住処さんのおかげです(^^)v
ありがとうございましたm(__)m
またこんな偶然があると良いですね(*^_^*)

ワッキー さま

from 風の住処
なんなんでしょうねぇ~段々人が増えていって
近くにいても、タイミングが合わなければこんなにはならないと思いますが(汗

まさかの梅さん登場にはマジでビックリと言うか、笑ってしまいました。

梅 さま

from 風の住処
ゴールデンスタンプ・・・すごい吸引力でした(爆
いやいや、梅さん登場には、ほんとビックリでしたよ!

たぶんサドルの痛みが解消されたからだと思いますが、
最近ロングが苦にならなくなりました。うれしいです(笑





F氏 さま

from 風の住処
おつかれさまです。
お忙しいですね、Fさんともしばらくご一緒させていただいていないので
今度ご一緒したいです!

かず さま

from 風の住処
写真ありがとうございます。

ゴールデンスタンプ・・・・・すごい吸引力でした(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/554-da42cee9

HOME
広告:まとめ