プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2012天草サイクルマラソン#前夜祭編

天草サイクルマラソンの前日、気温も高く快晴のお天気です! (ノ´▽`)ノ

この天候が続くと良いけど、あいにく予報は下り坂なんですよねぇ。。。


前泊なので午後1時半過ぎより熊本県天草市に向け170kmのドライブです。

小一時間ほどで九州道の松橋インターチェンジで降りて下道を

一号橋r
3時15分ごろ、天草五橋の一号橋に



一号橋②




二号橋r
3時30分ごろ、二号橋に




ループ橋r
4時ごろループ橋、この辺りから少し曇り空に(汗

ホテルはすぐ側ですが、大会の受付にさらに10km先の大会主会場まで



受付r
4時20分ごろ到着、う~ん見たことのある御仁が (A;´・ω・)フキフキ


サクっと受付してホテルへ。


ぴんぐーチーム関係者はようさん&かずさんご夫婦自転車旦那さん&ひろまみさんご夫婦梅さん&小梅さんご夫婦、ともちゃん と、わたくし風の住処の8名で同じホテルに前泊です。

ワッキーさんは3月3日が娘さんのお誕生日なので泣く泣く大会当日合流です。


食事場所は『ようさん』がいろいろ調べていただいて予約を入れていただいていました(涙

ようさん、ホントにありがとうございます <(_ _)>




6時にホテルロビーに集合してタクシー2台で5分ほどの『さかな屋さんの台所』というお店へ



さかな屋さんの台所r




さかな屋さんの台所②r




海の幸
まぁ、お刺身のどれも美味しいこと!

海の町ならではの新鮮さですね~ うまを (●´艸`)



海の幸②


ワイワイガヤガヤで3時間近く過ごし、めちゃ盛り上がってましたね (ノ´▽`)ノ

大会そのものも楽しみですが、前泊の前夜祭もコレまた楽しみのひとつですなぁ。。。

とにかく誰も暴走することなく、平穏無事に夜は更けていきました(笑



さて次は、迷走の『大会編』へとつづく・・・・・ハズ?


コメント

from 満月
シナリオと違う。。。

このメンバーで暴走がないなんて。。。

ありえん。。。

満月キャプテン さま

from 風の住処
ぴんぐーチームは紳士淑女ぞろいですョ!

ただ御一方を除いては・・・。



山口行くって行ってたなぁ~( - -)トオイメ

from 満月
うぐっ。。。やっぱり。。。

ところで、天草1号橋。知る人ぞ知る心霊スポット
なんです。しかもかなり邪悪系だそうです。
何も感じませんでしたか?
(相応しくないコメントと判断されたら遠慮なく削除してください/マジ)

満月 さま

from 風の住処
そうなんですかぁ?
三角まではかなぁ~り昔行った事あるのですが、
天草は初めて行きましたので知りませんでした。

う~んそういわれれば、首・肩のコリ、全身倦怠感が・・・あっ、コレは大会の疲れだった(爆

天草は自転車で走っている途中に教会がいくつも見えたり、
海岸線もお天気が良かったら最高のだろうなぁと(カメラも自転車も!)思いました。

from roman@PC
ねぇ~ねぇ~・・
一番下の写真。

アワビですか?
私の人生で一度も口に入れたこと無いんですけど・・・ぼそそ。

あ~~もう管理人さんのお尻から放出されてる頃でしょうか?w

roman さま

from 風の住処
かなりコリコリ歯ごたえがあったので「あわび」かなぁ~と思ってましたが、
どなたかが「とこぶし」と言ってたような???
違いの判らない男でスンマソン(汗

そ~ねぇ筑後川下降あたりかと(嘘

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/572-78efd39e

HOME
広告:まとめ