プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

3月7日

Happy Birthday to 俺~

いくつになったかはナイショです(爆

45.jpg



しか~し、このネタ3年連続だな。



↓過去の記事

2011 3月7日
2010 Happy Birthday

コメント

おめでとうございます

from えちゅこ
4と5のローソクがかわいいですね。

えちゅこ さま

from 風の住処
ありがとうございます <(_ _)>

奥さまにはケーキ云々より、ブログネタに数字ロウソクだけは買ってくれ~


・・・と毎年丁重におねがいしています(爆

HAPPYバースデイ♪

from roman@PC
いや~ぁ、風の住処さんのように素敵に歳をとりたいもんですね・・・・


とお世辞ですけど、喜んでいただけました?ww

roman さま

from 風の住処
ありがとうございます <(_ _)>②

あはは、誕生日に喜ぶ歳ではありませんが・・・お世辞どもです(笑

おーーー!

from ワッキー
おめでとうございます!
あと4日早く生まれてたら、私の娘と同じ、お雛さまバースデーでしたね!
残念だ~(^m^)

from 満月
あらっ!
おめでとうさんです。
素敵なホームパーティーだったんでしょうね。羨ましい!
私の誕生日なんか、なーーーんにもありませんもん。

   泣きたくなってきました。。。

おめでとうございます

from 梅&小梅
かわいいケーキに囲まれたお誕生日、おめでとうございます。
愛されてますねー(*^_^*)

おめでとうございます(*^_^*)

from かず&よう
お誕生日おめでとうございます!

最近の風の住処さんの走りはほんとに凄いなと思っていましたが、天草でしっかり結果が出ていましたよね!
私たちも見習ってたくさん走ろうって思いました(^^♪

この1年もさらに速くなるのでしょうね。
素敵な1年になりますように(*^_^*)

ワッキー さま

from 風の住処
ありがとうございます <(_ _)>③

お雛さまバースデー・・・残念です(笑
3月3日だと来年は皆に祝っていただいたのにぃ~

満月 さま

from 風の住処
ありがとうございます <(_ _)>④

いやいや、こそっり3本ロラ買っているじゃ~ないですか!

梅 さま&小梅 さま

from 風の住処
ありがとうございます <(_ _)>⑤

まだ、見捨てられてはいないみたいです(笑

かず さま&よう さま

from 風の住処
ありがとうございます <(_ _)>⑥

そんなことはないですよ~
集団で走るとやはり課題もたくさん見えてきました(汗

かずさん達は、いつもお二人で走られてうらやましく思いますョ。
わたし基本一人ですから(笑

おめでとうございます(^^)

from とも
お誕生日おめでとうございます(^^)
ケーキ美味しそうです(*_*)
何個食べたんですか(^.^)

私もトップチューブバック、風の住処さんとオソロにしました(^-^)v
白も考えましたが、汚れが目立ちそうなので(--;)
届くのが楽しみです♪

from ひろみん
遅れましたが・・・お誕生日おめでとうございます♪
ケーキがめちゃくちゃ美味しそうです♪

とも さま

from 風の住処
ありがとうございます <(_ _)>⑦

ウチは4人家族なので割当は一人2個です (●´艸`)
あはは、昨夜イッキに2個食べました。
運動時以外は甘いものは普段節制しているので、たまの楽しみなのです。

トップチューブバック、オソロですね!
ベルクロがちょっと着けにくいですケド容量は結構ありますョ。

ひろみん さま

from 風の住処
ありがとうございます <(_ _)>⑧

ひろみんさん腰骨にヒビとの事でしたが(汗
焦らずにじっくり治して下さい。
私も一昨年の秋4ヶ所同時に骨折したのですが、そのうちの1つの鎖骨は
きれいにくっ付いてなくて、天気が悪いと今もうずきますね~
どうぞおだいじに。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/574-df4b7fff

HOME
広告:まとめ