プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

driving

ちょっと集まりで大分県久住高原のコチラへ→久住高原コテージ※写真は翌朝です。

最初は自転車で行くつもりでしたが朝から生憎の雨。

ギリギリまで迷いましたが、車載で行くことに。

ずぅ~と雨でしたので(それも冷たい)、結果よかったです(汗



DSCF1358r.jpg
部屋からの景色、ガスってます・・・ (A;´・ω・)フキフキ


露天風呂からはお天気だと阿蘇五岳が拝見できるそうなのですが、この日は生憎の天気で残念でしたね。




DSCF1361r.jpg
晩ごはん (●´艸`)



DSCF1364r.jpg




DSCF1369r.jpg




DSCF1371r.jpg




DSCF1373r.jpg




DSCF1374r.jpg




DSCF1375r.jpg




DSCF1376 (2)r




DSCF1368r.jpg

ごちそうさまでした <(_ _)>










DSCF1381r.jpg
翌朝はいまひとつパッとしないお天気です(汗



DSCF1380r.jpg
バイキングの朝ごはん (●´艸`)




DSCF1382r.jpg
ここから折角なので阿蘇方面を自転車で走ろうと、結構ガスってたやまなみハイウェイを南下して阿蘇市に入り箱石峠側から高森方面へ抜けて南阿蘇へ。

箱石峠あたりから段々雨模様に・・・もう、かなりテンション下がりMAX




んで、目的地のあそ望の郷くぎのは雨降ってました。ちーん!(_ _|||)



阿蘇山はガスって見えないし、登っても絶景は見れないよねぇと思い、阿蘇はまた天気のいい日に!


どこも寄らずに午前中には戻って来ました。




さぁ、今晩は福岡で飲み会なのだ (●´艸`)







今回のコース(すべて車です)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/603-447858b8

HOME
広告:まとめ