プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Go straight

TV見てます

7歳児家庭訪問がありました。

先生は偶然にもは高1長女の小5~6年時を受け持っていただいた先生なのです。

なもんで家庭環境などそれとなくわかって頂いていて、7歳児も就学前からねぇねの先生として知っています。



先生曰く、とりあえず落ち着きが無いので、という事で・・・ありがたい事に教壇の一番前の席にしていただいているようです(汗

・・・一番前ですが、集中力が足りませんね!・・・と(涙



ただ、絶対的な集中力を発揮する時があるそうで・・・図画工作がそれだそうです

父もどちらかと言うと手先だけは器用なほうなんで、なんともいえませんが、とりあえず勉強もヨロシク!(爆




ケンカもおもいっきりしますが、その後は何にも無かったように仲良くしているのでイイですねとのこと。

・・・まぁ、勉強は差し置いても、友だち作りが出来ればいいかな。。。(汗



ちなみに写真、ナルトのTV見てますケド、普通に見れんのかねぇ~

コメント

from 満月
きれいなエアロポジション!
下り70km/hの図。

満月 さま

from 風の住処
ふむ、そー言われると

楽ポジの父が、憧れるポジションだなぁ・・・コリは(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/615-ef518946

HOME
広告:まとめ