プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Flamingo

ポチッ!していた1脚が数日前届きました (●´艸`)

今もっている軽量コンパクト三脚と同じメーカーの安いやつです。

1脚







カメラの世界も自転車と一緒でレンズや機材関係は底なし沼なんですよねぇ。。。

三脚だとプロやハイアマチュアの方は最低でも一眼レフが来る程度のモノを使われていますし、

腰が抜ける値段の三脚もあります(汗


三脚・・・自転車で言えばホイールみたいな感じでしょうね。




三脚には金を惜しんではいけないようです。




・・・がっ、へなちょこホビーなので・・・雲台付のお手ごろのを (A;´・ω・)フキフキ

さてさて、来月の7歳児の運動会で練習しよ!

コメント

こんばんは。

from ゆたか
実は我が家には、三脚が3本とテーブルポットが2本に一脚が1本あります。

一番使わないのが一脚ですが。(笑)

結局、両手を離せないので・・・ということです。

自転車と同じで、カーボンは高価ですが、アルミパイプはぐっとお安いですよね。

K-7は動画も撮れますので、ぜひ三脚を活用してみたらいかがでしょうか。

http://yutakanome.jugem.jp/?page=2



ゆたか さま

from 風の住処
こんにちは。

1脚はですね自転車レースで(3脚だと動きずらいので)使ってみたいと思い購入しました。

スピードある被写体は、自分のレベルだとかなり難しいですけど(汗
なんか面白くなってきたので (●´艸`)


ん~動画機能はコンデジも含めて使ったことありませんねぇ (A;´・ω・)フキフキ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/624-8d01fb01

HOME
広告:まとめ