プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Mt Hiko

金曜日夜、自転車旦那氏から『 明日は田川郡の大任町役場に9時集合です! 』のエマージェンシーコール(A;´・ω・)フキフキ

翌朝7時過ぎに家を出て、いそいそと車載で集合場所へ

すでに自転車旦那氏&ひろまみさんスタンバっていました(汗

しばらくして梅さん登場、行き先はタイムトライアル大会で有名な英彦山へ (ノ´▽`)ノ



英彦山へ
この辺りは快調でしたが(笑



ゴール
ヘロヘロになってとりあえず到着。

後半はひろまみさんに『遅すぎ!』と叱責を受け(笑

あおられつつ、ひろまみさん・・・ぶっちぎっていかれました(涙


英彦山TTはエントリーしちゃぁイカンね!大会は撮影班でこよ。


Oさん

ゴールすると、とうのむかしに到着していた旦那氏と梅さんが何方かと談笑中。

北九州は小倉から自走のLOOK乗りのはじめましての甘いマスクのOさんでした。


何かのご縁か、ココからは一緒に行動です。


LOOK595
Oさんの愛車。



江川ダム
英彦山から小石原を経由して江川ダムへ。




秋月らーめん本舗1
秋月に入って梅さんオススメの秋月ラーメン本舗へ。




秋月らーめん本舗2
なんかオサレですなぁ~




秋月らーめん本舗3
まったりみんなで歓談中 (●´艸`)

自転車乗りって初めてお会いした人でも不思議と昔から知っているような感覚になるのですよねぇ~

不思議ちゃ~不思議!




ざるらーめん1
ざるらーめん




ざるらーめん2
うまお (●´艸`)




Oさん2
Oさん快走中! (ノ´▽`)ノ





ひろまみさん
ひろまみさんも快走中! (ノ´▽`)ノ・・・・・いつも元気ね(笑





322号線大任町のローソンで北九まで自走のOさんをお見送りして、スタート地点の大任町役場へ戻り解散。

みなさんおつかれさまでした <(_ _)>



道の駅おうとう桜街道
すぐ側の『道の駅おうとう』

ココには天然温泉があるのですよ!



天然温泉さくら 館
なもんで、お風呂いただいてきました (●´艸`)

広くてキレイでお値段500円でリーズナブル(500円は町外者料金、町内の方はさらに安いのです!)

ホントいいお湯でした!また来たいですねぇ。。。



本日のコース(たぶんこんな感じだったような (A;´・ω・)フキフキ)

コメント

from LOOK595
Oです。
大任のコンビニでお別れした後、三輪車並みのスピードで泣きながら自宅へ帰りました。皆様の高速列車にはまったく付いていけませんでした(泣  完全にキャパオーバー
やはり本気で走ってる方は強いです。登りがまったくだめです。
しかし下り坂は自信ありますよ!!私は!!!!
下りでしたら何百kmでも下れます!!!!

写真、以外に男前に写していただきまして・・・ありがとうございました。

はぁ〜

from ワッキー
参加出来ずに残念でした。当日は、どう頑張っても難しく、本気で「どこでもドア♪」が欲しいと思いました。英彦山走りたかったな〜ラーメン食べたかったな〜(T_T)

LOOK595 さま

from 風の住処
Oさん、こんにちは。
梅さん自転車旦那さんは普段から本気で練習されています。
昨日も鼻歌まじりに走っていたはずです!

わたしは千切れると迷子になるので、ヨダレ、鼻水まみれで、涙目で付いて行っておりました(笑



ワッキー さま

from 風の住処
こんにちは。
お忙しいようですね、また次の機会によろしくお願いしますね。
まったくもって英彦山はショボイ走りでした(爆

「ドラえもん」ですね!
ん~「ジャイアン」みたいな人ならいるってひろまみさんが言っていましたが(汗

from 梅
お疲れ様でした。
久々に英彦山に行きましたがやはりハードでした。
自転車仲間のOさんとの出会いも楽しかったので
またいつか走りたいですね。
雨の可能性があったので全般的に急いだ感はありますが
今度行く機会があったら秋月あたりはゆっくりしましょう!

from LOOK595
熊本やら島根やら車を使った場所へは行けませんが(嫁に疑われます)
角島山口方面や英彦山耶馬渓方面(自走で行ける範囲)ならばぜひぜひお誘いくださいませ。
雨以外は基本毎週英彦山方面か福津波津方面を走っております。(一人さびしく・・・)
ああ・・携帯アドレス交換しておけば良かった・・・

(実は私の車にはスーリーのキャリアが付いておりまして
ロード3台の車載が可能です。使ったことないですが。)

梅 さま

from 風の住処
お疲れさまでした。
いやいや秋月からの後半はイイ練習になりましたョ。
梅さんと旦那氏には終始引っ張っていただいて・・・。

ただ引っ張っていただいたにもかかわらず・・・付いていくのに必死でしたが(爆

LOOK595 さま

from 風の住処
コメントの投稿でSecretという所の 「管理者にだけ表示を許可する 」の欄にチェックを入れて
コメントするとコメントが私にしか見れないようになっております。

差し支えなければ携帯アドレス等のご連絡はそちらを使っていただけるとイイと思います。
ご連絡いただいたアドレスにこちらから返信させていただきますよ。

LOOK595 さま

from 風の住処
コメントが公開になっていましたので削除していますが
ちゃんと届いていますよ!

後ほど返信いたしますね。

from O
すみません(機械苦手で)汗

from LOOK586の亀
たとえヨダレ、鼻水まみれの涙目でも、あのお二人に付いて行けるってことがスバラシイ!やるねっ!

そういえば、日曜日、コソ錬中のF氏さんを目撃しましたよ。
マジ顔で漕いでました!

LOOK586の亀 さま

from 風の住処
こんにちは。
いや、正確に言うと付いて行けてませんねぇ。。。お二人、鼻歌まじりのペースなのに。
ちょっと勾配がきつくなると、何故かお二人の背中が小さくなっていましたから (●´艸`)

えっマジ顔のF氏さん?鬼の形相ですか?。もう怖いなぁ~只でさえ見た目怖いのに(爆


ん?そう言えば『LOOK586の亀』さんってダレだろう(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/635-26c6c7a2

HOME
広告:まとめ