プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Motivation

今日は朝から雨模様です。

昨日九州南部が梅雨入りしたと発表がありましたが、北部九州もボチボチでしょうかねぇ。


やることいっぱいあるけど、イマイチやる気がでんなぁ。。。

だれか私の『 やる気スイッチ 』さがしてぇ~(爆

DSCF1887-2r.jpg

コメント

from 満月
今気が付いたけど、、、
FUJIFILM X10 ですと!!!
新規導入してたんですね。こっそりと!
で、X-Pro1が出て、一人悔しがってる。。。って感じでしょうか?

やる気スイッチは物欲に走るってのも有効な方法かと。

満月 さま

from 風の住処
あはっ!気づかれました (●´艸`)
ん~X-Pro1は高くてとても買えないし、私の技量には勿体無いですね。

K-7はデジ一の部類では小型ですが、やはり普段バックinで持ち歩くとかさ張りますし
やはりそれなりに重いのでサブ機がほしかったんですよねぇ。。。

X10、実は2ndです・・・フード&革ケースが付いてお値段お手ごろだったので。
コンデジのF200EXRでフジの発色がよかったので、X100が良かったのですが、コレもちとお高い。
気にしていなかったX10ですが、レヴューを見ると以外と評価が高いのでポチりました。
カメラの知識&技量とも不足している私が言うのもなんですが思いのほかX10・・・イイ感じです。


コンデジのF200EXRですが実はコレも2ndでして、最近片ボケが出るときがあるんですよね(汗
だいぶ落としたりして、酷使?していますので何時寿命が来るやら・・・まぁ次も2ndでしょうけど。

from ろまん@職場
一旦、体重を5kgくらい増やしたら如何でしょう?
美味いもん沢山食べれますよー(*^^)v

from 満月
この際、思い切ってフィルム機を1台如何でしょう?  昔のプロ機材が、とーっても安いですし。
たぶん、とても新鮮な気持ちでシャッターが切れると思います。
シャッター音ではなく、フィルムが感光するときのジュッっていう感覚がたまりませんよ。

ろまん@職場 さま

from 風の住処
誰かさんみたいに深夜にマック食べればいいですかね?

それとも、うどんトリプル?(笑

満月 さま

from 風の住処
フィルム機。。。

・・・底なし沼化しそうですねぇ(笑

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さま

from 風の住処
了解しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/637-730e870f

HOME
広告:まとめ