プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Team Pinguino -#1

久々のチーム走で集合場所の福岡県糟屋郡篠栗町カブトの森公園へ。

朝6時に出発し2時間ほどの8時に現地に到着、ここでの集合時間は8時30分でしたので

しばらくしてワッキーさんNEWマシンで到着!

ワッキーさん、チーム走なのにチームジャージ着とらんやん! 

・・・と言うか私も着ていなかったりして (A;´・ω・)フキフキ



DSCF2052rq.jpg
おNEWなマシンですなぁ
シューズもスペシャに替わっていたよん・・・カッコいいなぁ。

シューズといえば最近左足小指の付け根のトコが痛いんですよねぇ~合っていないのだろうか???



DSCF2056rq.jpg
それからF氏さんと満月さんyukoさん到着。

チームピングイーノで唯一(島根支部の方々を除いて)一緒に走ったことがなかったのがyukoさん、

お初ぅ~です(笑・・・レース等で走っている姿は間近で見てたケド (●´艸`)


次は島根の方々と走らんとイカンですバイ!


DSCF2061rq.jpg
そして梅さんとひろまみさん到着。

あらぁ~梅さんもチームジャージじゃ無いですねぇ~?と自分のことは棚に上げてチクリと言ってみたりして(●´艸`)



米の山ってどう行くとぉ~的な感じの簡単なブリーフィング???を終え(爆

言い出しっぺ?の自転車旦那は出張中で本日不参加なので(笑、とりあえずワッキーさんに道案内してもらうことに。



DSCF2063rq.jpg

米の山へ出発!




DSCF2070rq.jpg
すぐ登りに入りますが、すでにお疲れの満月キャプテン&カメラマン(笑



DSCF2079rq.jpg
途中のキャンプ場の所で小休止。



DSCF2081rq.jpg
ゴリゴリ進んでいく三人。

ここから頂上まで道も狭く舗装も悪くなります。

そして後半は斜度も結構きつくヘロヘロで登りました。・・・あっ、ヘロヘロは毎度のことでした(爆




DSCF2089 (2)rq
頂上からは福岡市が一望できますねぇ。。。いい景色!



DSCF2096(2)rq.jpg
いやぁ~皆さん元気!



DSCF2100 (2)rq
残念ながら今朝はチーム全員ではありませんでしたが・・・ウフフ、夜は全員集合ですよォ~


ってな訳で・・・つづく。


本日のコース

コメント

from yuko
自走での参加お疲れ様でした。
楽しかったデスネ。山三昧てまいい練習になりました。
また、是非ご一緒下さい!
次回はペンギン着て来てくださいよ!

yuko さま

from 風の住処
朝と夜とお疲れ様でした(笑
いつもながらの健脚ぶりは流石ですね!

あはは、ちゃんとペンギン着ます (A;´・ω・)フキフキ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/661-6316c0a3

HOME
広告:まとめ