プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Self-Defense Forces

IMGP6629 (3)r


今夜は陸上自衛隊久留米駐屯地(正式名称は第4特科連隊)通称4特の盆踊りがあっていました。

最後に15分程度花火が打ち上げられるのですが、横着こいて家の2階から・・・。

電線やら電話線やら映りまくりで(汗、久々花火撮ったけど・・・花火の写し方忘れました(爆



そういえば最近左腰に軽い痺れが、痛みはなく姿勢をよくするとおさまるのですが・・・なんだろう。

自転車サドルですが最近急に尻が痛み出して、ためしに土曜日サドルを前に出して日曜100km走ったら

今度は大腿筋の張りが強くなって結局サドルを後ろに下げました。

あとロングだともう1年半以上前に骨折した鎖骨も疲れてくると時たまうずくので、とりあえず様子見でスペーサー1個分ポジションあげてみました。

う~んマンダム、ようわからん。


コメント

今度、ご一緒に阿蘇へよろしく

from 久留米の上野
自分の家、国分ですから自衛隊の花火見ました。家近いですね。おかげで逃げていた、二度目のポラボラに行きました。さすがいわいさんの所のお客さんですね。日田から大観望、山鹿のルートをいつか、挑戦したいです。

上野 さま

from 風の住処
こんばんは。
たぶん、めちゃご近所かと(汗
パラボラまで行かれました?ガンバってますねぇ~スゴイ!
パラボラからは空気が澄んでいると島原の普賢岳や長崎半島の眺めることができますョ。
今度時間がある時に、(少し舗装は悪くなるところがありますが)もう少し足を延ばしてパラボラから7~8km先のグライダー山へ行かれるといいですョ
グライダー発信基地からは、筑後平野が一望できて天気が良ければ博多湾まで見えます、好きな場所の一つです。

阿蘇方面は普通の山と違い木々の陰が少ないので、もう少し日差しが和らいでからのほうがイイかもです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/664-31f45b67

HOME
広告:まとめ