プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

ヤァ!ヤァ!ヤァ!

ピングイーノがやって来ました!・・・昨年の8月以来1年ぶり (●´艸`)


DSCF2234 (2_1)r
昨日の下見と同じコースを。


DSCF2191_1r.jpg
先ずは、耳納平へ



DSCF2192r.jpg
次にグライダー山

ちょっと霞んでいて残念です。まぁ夏なんでこんなもんでしょうか?


DSCF2211r.jpg

この後、鷹取山まで登って、来た道を戻り、ラーメン喰って終了しました。

しかし今日は暑かったです。

本日参加のピングイーノのみなさんお疲れ様でした <(_ _)>

コメント

from ワッキー
お疲れ様でした~♪
ちょうど1年前も同じコースを上りましたが、今回の方がキツカッタです。
暑さのせいですかね~

青空にペンギンジャージは栄えますね(^.^)
楽しかった~♪

ワッキー さま

from 風の住処
おつかれさまでした。
そうですね去年のほうが山側がもう少し涼しかったような気がしますね!
・・・コース的には去年のほうがハードでしたけど(汗

久々のペンギンズは皆さん速いし強い。
普段いかにノンビリ走っているのが露呈されます・・・イカンなぁ~(笑

from F氏
おつかれさまでした。
いいなー楽しそう。
次は、行きたいな〜。
満月キャプテンは、やっぱり自走&トレーニングで行ったのかしら??

F氏 さま

from 風の住処
こんにちは。
是非次回はよろしくおねがいしますね <(_ _)>


そりゃ~みんなの手本となるキャプテンですから、ちゃんとゴリゴリ自走錬で来ていたハズです!(キッパリ)

たぶん、、、

たしか、、、

ブゥゥ~ン(車の音)

お世話になりました(^-^)

from とも
昨日は風の住処さん、楽しいイベント企画ありがとうございましたm(__)m 最後にお宅までおじゃまさせてもらって、すみません(^-^;
お洒落なお家で家具やインテリアも素敵でした☆
リビングのソファー気に入りました☆☆☆
耳納連山は辛かったけど、後は最高(笑)
またよろしくお願いします(^-^)/

from 隣の北野
ニアミス?でした。
漱石の記念碑あたりでペンギンジャージの女性陣と挨拶
しました。風さんが居るかな~と耳納平まで急ぎましたが、いらっしゃなかったような?
仕事を抜け出してきたので、ミニベロ・ポロに短パンで
汗だくのアラファイのオヤジでした。

とも さま

from 風の住処
昨日はお疲れ様でした。
ソファーはカリモク60のロビーチェア3シーター(モケットグリーン)と言うソファーです。
なんか落ち着く色で、ベルベット生地で肌触りも気持ちいです。

耳納はともちゃんスゴかったですね!
シューズがビンディングではなかったので、森林公園以降は正直キツイかなぁ~と思ってましたが、
耳納平を余裕で登っていたと聞いて、、、腰ぬけました(汗・・・スゴシ!

引き足のできるビンディングシューズなら鷹取山まで余裕ですよ・・・きっと!

隣の北野 さま

from 風の住処
ご無沙汰いたしております、お元気ですか?

おぉ~たぶんニアミスです。
高良大社からは女子メン残して男子メンバーは先行して登っていました。
ペンギンジャージの女性陣もしっかり登ってくるので感心します。

しかし、ミニベロで耳納平ですか・・・あいかわらずスゴシ!ですね(汗
また、お会いできる日を楽しみにしています。

from 梅
昨日はありがとうございました。
走行距離は50kmと短いですが獲得標高差は1200m近くあったようで走った感大でした。景色も良く大満足でした。今度はグライダー山でおにぎりが食べたいのでデーバック背負って走りますよ(笑)

梅 さま

from 風の住処
お疲れさまでした。
グライダー山でおにぎり、最高でしょうね(笑
夏は水蒸気の関係で、どーしても景観がイマイチになりがちですが、また秋口辺りにお越しくださいませ。

お世話になりました(*^^*)

from かず
日曜日はお招き頂きありがとうございましたm(__)m
風の住処さん&奥さまのセンスの良さにため息でしたよ。
うちも断捨離しなくちゃ(^^;

ライドの方もおかげでとっても楽しかったです!キツかったですが(>_<)

また耳納を走りたい(リベンジ)と思いますのでその時はお付き合いお願いします(^^)/
あー強い脚が欲しいです(^^;

かず さま

from 風の住処
こんばんは。
遠方よりお越しいただいてありがとうございます。
また、いらっしゃってください。いつでも大歓迎です!

謙遜しておられますが、かずさんはしっかり登ってこられるのでスゴイなぁと思いますョ。
次は、もう少し涼しくなってからまたお越しください。
あっ、そう言えば鰻もイイですねぇ~おいしいトコあります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/674-fe91a1a4

HOME
広告:まとめ