プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Jersey

朝7時少し前、とりあえず鷹取山に向け出発。

DSCF2249 (2)r
途中の耳納平へ。

ローディー数名、今日は耳納連山ヒルクライムTTシリーズ第4戦あるので、アップがてら1本登ってこられたみたい。

そのうちの1名の方のタイムが26分って言っていたのが聞こえた・・・スゴシ(汗

次元が違う方々に挨拶しつつ先へ・・・ (●´艸`)


DSCF2267 (2)r
グライダー山へ8時30分頃、先客1名おられました。


DSCF2256 (2)r
博多湾(コンデジ最大望遠+若干トリミング)


DSCF2268 (2)r
先客1名の方としばし雑談。

地元の山川町から高良山経由で登ってこられたとのこと。

私が着ていたペンギンジャージを見て『どこかで拝見しましたョ、確か北九州のイベントで』 (A;´・ω・)フキフキ

(スンマソン私不参加でした:爆)

今年も北九には参加予定だとことなのですが、ペンギンズは同日開催のツールド佐伯に出没いたしますとお伝えしつつお別れました。



DSCF2270 (2)r
8時50分ごろ鷹取山山頂へ。

昨日に引き続き空気が澄んでいます。空が高く秋の空のような感じです。


DSCF2279 (2)r
とりあえず、お約束で1枚 (●´艸`)



このあと来た道を下ってヒルクライムTTのゴール地点の耳納平へ行くも誰もおらず、

もう終わったのかなぁ~と思いつつ森林公園のトコまで来たら、なにやらお見かけしたことのある御人が立っていました。

最近はイワイサイクル・イベントスタッフ・チーフ?と噂の『お隣じ様』さんでした(汗

ペンギンジャージだったので私の事気づいたご様子で、、、 (A;´・ω・)フキフキ


じ様さん『風の住処さん、もう10分くらいでガンガン上がってくるバイ!』

わたし『じゃ~もすこしくだって写真撮ってきます』と伝えてお別れ。

・・・ん~そう言えば、じ様さんとは初めてお話ししたような・・・ちゃんとご挨拶すればよかったです(汗

じ様さんすみません <(_ _)>、、、またこんど











んで、高良大社裏までくだって待つこと数分。


『 キ タ ぁ ぁ ぁ ぁ ~ 』  

『 ガッツ・レオレオぉぉぉ~ 』

DSCF2293 (5)r
レオレオさんスンマソン <(_ _)>

・・・写真アマピンです(汗


コメント

from レオレオ
今日も鷹取でしたか!
大社裏に居るんだもの・・・ビックリでしたよ。
耳納平は、空気が澄んで見晴らし良くって気持ちよかったですね。
写真の時は、すでに7割方死に掛けてました。

レオレオ さま

from 風の住処
オレンジのnew azumayaジャージかなぁ~と思っていたら
マリア・ローザ カラーのkitano?ジャージでしたね。

いやいや、カッコよかったですよ!

from じ
風の住処さん、写真有難う御座います。写真班までは、手が回らないので、助かります。本当に有難う御座います。m(__)m m(__)m

じ様 さま

from 風の住処
こんにちは。
助かりますだなんて、とんでもない!コメントいただき恐縮です。

当日はちゃんと挨拶もせずすみませんでしたぁ~(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/680-a518cd7c

HOME
広告:まとめ