プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Speed

10月7日(日)は大分県佐伯市のツールド佐伯で、昨年に続き今年もAコースエントリーです。

今年の距離は166kmで(獲得標高:1875m )、去年とコース自体は変わっていないようですが、

スタート&ゴール地点が変更になっています。


昨年はちょっとコースを甘く見ていて、後半時間は無いわ、100km越えてからは両モモ&両ふくらはぎの足攣りまくり(笑

スタートからゴールまでちょうど8時間かかっていたので、各エイドの停止時間合計を60分と考えて

・・・Av23kmぐらいでしょうか(汗


今年は、最低でも7時間半程度で戻ってきたいなぁ。。。

そうすると各エイドの停止時間を60分と考えて・・・Av24.6km


7時間で戻ってくるとなると・・・同じく停止時間を60分で考えAv26.6km かぁ~

ガーミンのコース設定速度はとりあえずAv27kmでしときますかね (●´艸`)

出来たら、このくらいはガンバリたいナァ(希望的観測)





・・・・・まぁ、前半早々にあきらめるかもしれんケド(爆


DSCF4387r.jpg
当日は、秋空期待!!

コメント

from 満月
AV.30km/h で設定しましょう!
梅さん、こうちゃんはおそらくその位+α の設定のはずです。

完走時には大体自己目標位に落ち着いてる のが過去の経験値だったような。。。

満月 さま

from 風の住処
キャプテンお疲れッス (-_-)>ピシッ
愚足にAv30は厳しいかなぁ~(泣き言

> 梅さん、こうちゃんはおそらくその位+α の設定のはずです。
おそらく2人はそのくらいのペースしょうね!・・・あはは、余裕で(ノ´▽`)ノ
とくに、こうちゃんは距離190kmなんで。。。ガンガン行くはず

ジャブみたいな登りに、コース後半結構足に来たんですよねぇ~去年は
まぁ、去年の自分よりかは多少は成長してるハズ(?)なので、がんばりヤス!(汗

from roman@PC
前泊で飲み過ぎんかったら、完走は楽勝でしょうに~ぃww
私は今年も徹夜かなぁ~?(自爆

roman さま

from 風の住処
前夜祭で呑まんと意味がなかとです。

次の日べろべろでもね(笑

それを言い訳にしてはイカンとです(自爆

from とも
楽しみです♪
風の住処さんは準備終りましたか?
私は今頃焦って準備中(^-^;
よろしくお願いします~♪

ハードですね

from cyclistar50
こんばんは、お疲れ様です。
ツールド佐伯は、かなりハードな設定ですね。自分にはとても無理かな〜
来週の下関迄余力を残しておいて下さい(^。^)
それでは、明日の健闘を祈ります。
柳川の貧脚ライダー

とも さま

from 風の住処
いよいよですねぇ~

当日は事故なく怪我なく楽しんで
マイペースで行きましょう!

cyclistar50 さま

from 風の住処
cyclistar50さんなら余裕ですよ、来年はいかがですか?

佐伯は景観もエイド食も楽しめるコースだと思います。
去年のエイド食なんてお寿司&刺身が出てましたから(笑

from 梅
いや~!キャプテンから宿題がでましたね(笑)
たぶん、獲得標高差も多いし”-α”かな!
気持ち良く、楽しく、頑張りましょう(^o^)/

梅 さま

from 風の住処
おはようございます。
梅さんは、あっ・・・と言う間に見えなくなるので(笑
あはは、マイペースでいきます!

ありがとうございます

from 上野
明日、佐伯出る方は頑張ってください、まだ、160キロでる実力がないので、佐伯も山が多いので坂が好きな、風さんは大丈夫でしょう。それとコルナゴ部長は、シライシに来られたことあるそうです。

上野 さま

from 風の住処
ありがとうございます。
佐伯、楽しんできます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/717-fad67d03

HOME
広告:まとめ