プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

ツールド しものせき2012 #番外編

ツールドしものせき は各コース終了後にも、イベント広場では名産品の販売や、物販の販売、試乗会、アトラクション多々。

ビンのコカコーラ(無料)での乾杯で始まった各賞の表彰式にはぴんぐい~の女子2名も
かずさんww『ベストスマイル賞』 いいねぇww




DSCF4530-1r.jpg
ひろまみさんww『ブルーライン賞』・・・だったっけ? 謎でしたがww(笑

お二人、見事受賞いたしておりました (●´艸`)







それから走行中、後方から
DSCF2585r.jpg
『風の住処さんですね、ブログ見ていますョ』と声をかけていただいたちゅらぞーさん

お疲れさまでした。又ご縁ありましたらよろしくお願いします <(_ _)>

あっ、という間に見えなくなりましたね(汗





エイドポイント4でも同じように声をかけていただきました。

北九州のショップの皆さんと参加中のぷくぷく団のH田さん、またどこかでお会いできたらよろしくお願いします <(_ _)>

エイド出発後、ぷくぷく団の最後方で、こっそり団員になりすまして付いていきましたが(笑
DSCF2596r.jpg

・・・すぐに本隊は見えなくなりました(涙




なにはともあれ、あぁ~とても楽しかった1日でした。。。 (ノ´▽`)ノ


おしまい

コメント

from レオレオ
約1名、雲を連れてきたみたいですが、そこはペンギンチームの力で降らせなかったみたいですね。
エイドでは、甘い物沢山でいいですね~思わずよだれが・・・。
予想時間より早くのゴ~ルで、なによりお疲れさまでした。

レオレオ さま

from 風の住処
行きのめかりPAでヤツを見かけたんですよ、まだ暗い中ドョ~ンとヘッドライトに映し出されたヤツを(怖っ
ソコから何故か行動を共にするわけですが、ほんと早々とポツポツしてきましたからねぇ~恐るべし男です!

エイドはバナナやら普通のエイド食+地元も名産品(PR)な感じだったです。
青海苔羊羹は青海苔の風味がして思いのほか美味しかったですよ、あと角煮まんも。
ゴール後の、ふぐ鍋も美味でした。
コースもかなりのボランティア&警備員で、安全の配慮から特に下り箇所はかなりの人員を配置してましたね。
今まで出た中で(少ないですけど)トップクラスの気持ちいい大会でした。

まぁへタレなジコ目標の時間設定ですので、いやはやなんとも。。。

from ちゅらぞー
こんにちは
私の写真を載せていただきありがとうございますm(__)m

ゴール後はふく鍋を食べて、早々に福岡に帰ってしまいました。表彰式ではチームの皆さんが大活躍だったんですね。少し残って参加すれば良かったです・・・

ちゅらぞー さま

from 風の住処
私もチームのみんながゴールしたら帰る予定で、表彰式があるなんて知らなかったのです。
ぴんぐー女子2名ゴール時に表彰がありますから残ってくださいと言われて残ったしだいです。

いろんな表彰があっていましたよ、当選者のゼッケン番号の呼び出しに応答がなければ、会場に居る人から当選者を募るといった感じで、、、コカコーラの自転車貰った人もいました(笑

from roman@今日はアルコール無DAY♪
なんかコメント欄斜め読みしたら、
雨男って書かれてるような気が・・・・

うん、気がしただけでした。(^_-)-☆

roman さま

from 風の住処
romanと書いて雨男と読む!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/729-79132508

HOME
広告:まとめ