プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Pinguino Train

某写真サイトで掲載されているとの情報がありましたので早速番号で確認!

数枚ありましたが、せっかくなんで1枚購入しました (●´艸`)




 

r.jpg

↑↑↑↑↑↑これは、速攻却下! エエェェェェェェ・・・|ョ゚Д゚ll)) なwwんか、背後霊がうっているし(汗






んで、コチラを購入しましたよ↓↓↓↓↓↓
danna.jpg
自転車旦那と (●´艸`)

満月列車に千切れた後、メカトラブル?で止まっていた旦那と二人ローテで追走ちうの一枚

なんかねぇ~オレがガシガシ引っ張っているように写っているけど、、、




、、、ココだけの話、



8割近くは旦那が引いていた!(爆



ありがと、旦那! (ノ´▽`)ノ

コメント

上の写真の後ろの方

from ろまん@お昼寝前
どなたですか?
カッコ良いので、お知り合いならご紹介下さい♪(^o^)

ろまん@ちゃんと歯磨けよ! さま

from 風の住処
ん~後のカッコイイ男?

ろまんちゃん、あwんねぇ
寝言は寝て言わんと、ボケ老人ち思わる~バイ!(笑

from 満月の夜は悶々
ペンギンコンビ、お二人ともカッコいいなぁ~!!

(背後霊写真には、あえてノーコメント。。。プッ)

from roman@PC
満月さんが屁こいたww

roman さま

from 風の住処
そうそう、たまにゃ~満月さんも構ってやってくれんね(笑

YouTube

from 上野
ツールド下関のYouTube見てたら、風の住処さんが、確認出来ずroman@ さんの前、スタートしたベンギンジャージの人ですかね、roman@ さんはわかったですが(笑)

上野 さま

from 風の住処
たぶんそれです!

roman氏の所はつまらんので早送りで見てください。

from roman@PC
T下関もyoutubeにあるんですか。
探してみよっと♪

T佐伯のヤツは私、16分中2秒くらいしか
写ってません。
早送りするなんて酷すぎる・・・w

YouTube

from 上野
YouTubeのスタートしてる所ですね、roman@ さんは派手すぎでわかりますよ、風の住処さん今日、シライシに7シリーズのマドン、5グラム塗装の9万が来ました、注文品です軽いフレームでブレーキが下です、うらやましいですね、買った人はマウンテンバイクでロードバイクを引っ張る強脚です、毎日、食事やトレーニング一番してます。

from roman@PC
ありましたありました。
コレですね♪
http://youtu.be/XvOIV1E8Xqg

私の前にスタートした住処さんはカメラの方に向かって
走り出してますね。
どこまで図々しいのでしょうww

上野 さま

from 風の住処
ん、下関の話?でしたか、佐伯の動画かと思っていました。

YouTube見てみます!


トップエンドのモデルはそれ相応の人が乗られて輝くもんですよねぇ、
それ相応になっていつかフラッグシップのバイクに乗ってみたいですなぁ。。。

その前に買えんケド(爆

roman さま

from 風の住処
今週は2週間ぶり清々しい週末でした・・・なぜだろうなぜかしら

おぉ~youtubeはそれなん?1休、2休、サンキュ~さっそく見てみよう。

図々しいのはお互い様ww


追記:youtube確認しましたヨ!
10分38秒~向かって一番左側に写っていました。
それよりもロマンちゃんがすぐ後ろのヒロマミさんと一緒にスタートしている?
ヤツはもっと後方のハズだったが・・・(謎
ははぁ~ん、尊敬するオレのそばにいたかったのかなぁ~ (●´艸`)ぷぅぷっ

from roman@はらほろひれはれ♪
>もっと後方のハズだった・・・

老眼鏡、早く買いなはれってww
ちなみに、もちろん尊敬はしてまへん!(爆

roman@ケンタ旨そう さま

from 風の住処
してるくせにぃ~

ひょっとして恥ずかし屋さん? (●´艸`)ぷぅぷっ

from roman@はらほろひれはれ♪
あ~~~、絶対次に会う時、浣腸したる~ぅ!(-_-;)

roman@しつこいなぁ さま

from 風の住処
(●´艸`)おほほほぉぉぉぉぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/733-09dbee25

HOME
広告:まとめ