プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Refresh

ノープランで平坦走




DSCF2611 (2)r2
飛行機見た~り





DSCF2612 (2)r2
船見た~り





DSCF2621 (2)r2
自分撮りしてみた~り


志賀島、前回は夏真っ盛り(7月末)で熱風時期に訪れましたが、今回は秋風が爽やかでしたね。

平坦走をノンビリ136km走ってきました。



西戸崎のミニストップでツイッター見たら、『ピンクのウインドブレーカーはあなた?』・・・ってツイートが(汗

どうやら、同じチームのワッキーさんとすれ違っていたらしいんですけど、気づきませんでした (A;´・ω・)フキフキ











記録用に・・・。

タンクトップの夏用アンダーにロングジャージにウインドブレーカー(往路)、シューカバーまでは不要。

下はビブショーツにニーウォーマー、グローブは指切りで。

コメント

from ワッキー
ん???
ピ・ピ・ピンクー???
まさかと思いましたが(^.^;
海中の直線で、ピンクのウインドブレーカーは目立ちましたよ(笑)
追いかけようかと思いましたが、午後から用事があったので断念しました。

実は私もピンクが似合うオジサンなのです~♪
ピンクジャージ買っちゃおうかな~

ワッキー さま

from 風の住処
すれ違ったのは、海中の直線でしたか?
ん~気づきませんでした(汗、すみません <(_ _)>

桃色ウインドブレーカーは派手ですが、中身が地味なオッサンなんで±ゼロですがなにか(爆

> ピンクジャージ買っちゃおうかな~
買っちゃえ買っちゃえ~ (●´艸`)

from roman@はらほろひれはれ♪
寂しそうに見える・・・
先週先々週とは違い、顔に笑顔が無い・・・

フフフ

roman さま

from 風の住処
いや、先週先々週の疲労(ココロの疲労ね)がにじみ出てるんよ(爆

津屋崎の浜太郎

from 上野
志賀島まで、行ったのですね、娘さんが、AKB のファンならどうでもいい、情報かもしれないですか、津屋崎の浜太郎は、AKB の大家しずかの実家で、昼のランチ海鮮丼美味しいなしいです、すみませんどうでもいい、情報で(笑)

上野 さま

from 風の住処
正確には磯太郎・・・では (A;´・ω・)フキフキ

高1長女、ちなみに推しメンは大島○子ちゃんらしいです(笑

from 上野
すみません、間違えました(笑)。えーー、風の住処さん詳しい??(笑)
優子ちゃん、生誕祭してましたね

上野 さま

from 風の住処
磯太郎は福津らしいですね
すぐ近くまでは自転車で何度も行きましたが・・・。

生誕祭・・・そうらしいですね(娘情報

from roman@PC
自転車の記事にしてAKBネタで盛り上がるw
いやぁ~予期できぬ未来は素晴らしい・・・なんのこっちゃ?ww

from レオレオ
この時期ウェアーには困りますね。
土曜の朝練の後、鼻水全開になりました。
ピンクのウィンドブレーカー・・・北野と一緒ですね。
ついでに、北野朝練ジャージいかが?ついでに朝練もいかが(笑

roman@南キャンの山ちゃんぢゃ~ないよ! さま

from 風の住処
いやいや津屋崎の浜太郎ってドコにあるんだろなぁwって検索しても出てこんかったので、
AKB の大家し○か で検索したら、、、磯太郎って分っただけです。

誕生日が今月だったと言うのは知っていましたケド(娘情報で:汗

レオレオ さま

from 風の住処
北野 = 自虐好きな方々の集まりですね(汗

いかが・・・って誘われた時点でオシッコちびっちゃっています。ノォww(爆


生贄(捨て駒)は・・・r氏をば。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/735-0d164f6d

HOME
広告:まとめ