プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

I support

少し前から揺れている自転車界のドーピング疑惑(昨年はコンタドールもあったけど)

世界最高峰ツールドフランス7連覇の偉業をはたしたタイトルも剥奪らしい

偉業から数年たった今、実証の確率はいかがなものかと思われるが、、、事の白黒は決まったらしい。


5連覇したミゲル・インデュラインインはスペインのラジオで「今でも彼の無実を信じている。常に全てのルールを尊重していた」と語ったらしい・・・が。





記録としての記録は無くなったらしいが、

記憶としては、脳裏に留めておきたいものである(彼のがん撲滅に対する運動にも敬意を表して)。

DSCF4642r2.jpg



驚くことに今朝の日本経済新聞1面の春秋というコラム欄がランク・アームストロングのドーピング記事だった・・・(汗

もっと違うこと書くことあるやろ~日経さんw!・・・大変失礼ながら、そう思った朝でした <(_ _)>

コメント

from F氏
ランスの記事は、いろんな記事を読みましたがUSADAを通じた単なる陰謀にしか感じないのは、私だけでは、無いはず。
もしこれがまかり通るなら自転車競技の記録は、すべて無くなってしまうでしょう。
証言以外の証拠は、何一つ出てない資料で何故世間は、納得しているのか私は、理解不能です。
信じる信じないは、それぞれでしょうけど、私は、白黒決まった事とは思ってないんだけどな…。

F氏 さま

from 風の住処
なwんかですね、米国大統領選挙(共和党VS民主党)&米国政府が絡んでいる感がアリアリですよね~
なんかイロイロきな臭いです・・・わからんですが(汗

こんなこと書くと暗殺されるかもww(爆 (されんちゅ~に)

from 上野
お疲れ様です、本当ですね。もう、何年前のことを、この人たちはスポーツマンではないです、その時に何も違反してないなら、無罪ですよ。トレックは7連覇の偉業は言えなくなったです。マドンと言うバイクはなくなるか心配してます。名前変えないかなと??

上野 さま

from 風の住処
今回の件は、な~んか~よくわからん!・・・としか書けんです(汗

今回の最大の悪人(シナリオライター)はダレで、漁夫の利を得るのはダレなんだろうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/741-7ee5a164

HOME
広告:まとめ