プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Discovery

IMGP6941r2.jpg


よく訪れる方のブログにチラっと写っていた赤ワイン。


福岡パルコB1キタノエースにて奥さまのオリーブオイルを物色中、

たまたまワインコーナーをふと見たら発見ww 

奥さまの冷ややかな視線を浴びながらカゴにこっそり入れ・・・・・購入してもらいました (●´艸`)




昨日の土曜は夕方から時間が空いたので、サドル高&クリート調整で100分・50kmのローラー。

・・・ナンカ右ひざ裏だけが張って調子イマイチ


日曜もこれまた夕方から時間が、、、久々に耳納平へ。

森林公園から先は杉の枯落ち葉が酷かったですねぇ。


帰りの下りは、先の雨の影響で道路一面の杉枯葉が湿っていた所多々・・・なので慎重に下りました。


記録として:
耳納平午後4時、気温20度前後
夏用袖なしアンダーにロングジャージ(下りはウインドブレーカー使用)、秋用の薄手ロンググローブ
ビブショーツ、ニーウォーマー、シューズカバー。

コメント

from roman@PC
ぶはっ!
ココにもROLLERを50km漕いでるアフォが居るw
ん?100分?
私、119分掛かりましたけど・・・(;_:)

roman さま

from 風の住処
アフォうぉぉ~?・・・

アホじゃあーりませんよパーでんねん、パァ~(爆

Av30kmです、パァ~(60分で1回休憩入れましたケド)

from 上野
お疲れ様です。ローラー2時間ぐらいして、体は大丈夫ですか、イワイさんのイベント見たら、糸島半島まで40キロ以上の巡行して、凄いですね。今度、自分がライド計画するので、遅くて一緒に走れないですが、参加お願いできますか?風の住処roman@ さんとレオレオさんも(レオレオさんのお知り合いもいるので)よろしくお願いします。

上野 さま

from 風の住処
2時間近くですが、取り立てインターバルなんかは何もしていないので、
だらだらと30km程度で漕ぐだけです。汗もダラダラですが(汗
まぁ、退屈この上ない・・・感じです。

お誘いありがとうございます。
ライドは時間が合えば全く持って構いません。
ただ、年末にかけて少し予定がタイトになって来てますので、
逆にご迷惑をかけるかもしれませんが・・・。

from レオレオ
上野さん、風の住処さん
私も時間さえ合えばよろしくです。

レオレオ さま

from 風の住処
おっ、すごぉ

from 上野
風の住処さん、レオレオさん、ありがとうございます、レオレオさんとお知り合いの方と、上陽の石橋会って、凄い人と、聞いてます。よろしくお願いします。

from レオレオ
上野さん
なんだか変な誤解?凄くヘタレですよ。
ねっ!風の住処さん誤解を解いておいてください。
知り合いって誰だろう・・・?

上野さま&レオレオさま

from 風の住処
いやいや、誤解はありませんョ!(笑

上陽?そ~言えばイ○イのチーフメカ小○出さんは上陽だそうねすね、
知り合いが小○出さんの同級生でした(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/743-8cb96cb9

HOME
広告:まとめ