プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Connection

DSCF4677 (2)r2

結構バーゴ着けておられる方多いですけど、いやぁ~ちゃんと固定できるもんなんですね(汗

おおwwこりゃ楽ちんだわぁ。

コメント

from roman@PC
積載移動中にボッコリFフォーク折れんかなぁ~。。。ブヒヒ

roman さま

from 風の住処
Fフォークの前に、チミのその腐れきったココロをへし折ってやらんとイカンなぁww・・・( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚ふふふ

from 上野
新兵器ですか?気楽にどこでも行けますね。
先日、菊池まで車で大観峰に行って、800登りましたが、風と寒さがたまりませんでした。

上野 さま

from 風の住処
平地と山では気温差があり、ウエアーの選択が難しい季節になりましたね(汗

山も登っている途中はイイですが、止まった時と下りがツライですねぇ。。。

from 上野
風の住処さん、新しい車に3台乗りそうですね。今度、遠征の時には、roman@さんと自分を乗せてください(笑)

from 満月
これがニューマシンですか?

てっきりBMW M3かと思ってました。
   roman号迎撃用に。。。(プッ)

上野さま

from 風の住処
ろまん臭(獣臭)が染み付くので『NO,Thank You!』で

満月 さま

from 風の住処
マシンと言うには程遠いですなぁ~
完全なファミリー車ですバイ!
ホントは足回りを固めにしたいんですケド。。。

迎撃せんでも日頃の行いが悪い男なので、
そのうち谷底にでも落ちとるでしょう(笑

from roman@PC
どんだけroman臭が嫌いなんですかいっ!

なんならバイクだけ運んでもらってもOKよ。
私はセレブにポルで♪(^_-)-☆

from 上野
風の住処さん、昨日、お店で新しいデラエースの11速が来てました。色が高級感ありますね。機械式です、よかですね。

from roman@PC
上野さん、住処さんに教えてもダメですよぉ~。。
ブタに真珠ですw

PS.

from roman@PC
住処さんはfacebookやらんとですか?
満月さん、かずさん、旦那様もやられてましたよん♪

ありがとうございました!

from Fukushu
初めまして「風の住処」さん。ナンバープレートありがとうございました!大切に使わせていただきます!!来年は是非ともお会いしたいです。よろしくお願いします!

roman さま

from 風の住処
顔本はね!

いろいろめんどくさいんでやりませぬぅ~
ちゅ~か、創業者がイマイチうさん臭くて好きになれんのよねぇ~!

猫に小判

from 風の住処
上野さま、romanさま

先立つ物がないんで、興味ナッシングです(笑

Fukushu さま

from 風の住処
わざわざコメントありがとうございます。
なんか押し付けがましくてスミマセン(汗

わたしもお会いできる日を楽しみにしております!
これからもよろしくおねがいします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/747-3eb4d979

HOME
広告:まとめ