プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

下降気流

先週は首の調子で散々でしたが、今週は週頭よりなんだか風邪の兆候(汗

喉の違和感から現在咳へ移行中かと思いきや、また喉の痛みと痰なかんじで・・・ダルダル。


なんかダラダラ続きそうなんで、子供時分から掛かり付けの病院に行って薬もらってきました。



現在は息子さん先生に代替わりして建物も移転し立派になってます。

お父さん先生の時分は、行ったらスグ注射(たぶんビタミン剤?)打たれてましたけど、

息子さんに変わられて打たれた事無いナァ。。。と言うか、今はどこも打たないのでしょうね。



注射打ってもらうと速攻良くなる気になるんですがねぇ・・・根が単純なもんで(爆


DSCF4752r.jpg

週末までには回復したいナァ (A;´・ω・)フキフキ

コメント

ステッカー素晴らしい☆☆☆

from とも
体調悪そうですね…
大丈夫ですか?
最近こちらも風邪引きの方が急に増えてますよ
日曜日参加できると良いですね。
私も防寒着+カイロ準備しました(^-^;
阿蘇は もっと寒いですよね…何着ますか?

from 上野
風の住処さんも、風邪ですか、自分も2週間目に入りました、今、注射は保険適用でないと、言われました。ロードバイクも2週間乗ってないです。1月ちゅらしまセンチュリーがあるのに、最悪ですよ。風さんも早く治してください。

とも さま

from 風の住処
日曜日までにはナントカ復活したいですなぁ。。。
阿蘇が控えているので無理はしないつもりですが(汗

阿蘇は真冬使用ですが、上はウインターキャップ(耳あて付)、ネックウォーマー、冬用グローブ
冬用アンダー(寒ければアームウォーマーで調整)、ウインタージャージ+ウィンドブレーカーで調整
下はビブショーツ+パット無しウインタータイツ、ウインターソックス、シューカバー・・・かな?
でも、コレは真冬の平地使用なんで阿蘇はどうなんだろうねぇ。。。寒いのは確実だけど(笑

ただ、着過ぎると汗でベタベタになるので、基本冬ジャージの下はアンダーの2枚だけです。
(自転車旦那より指導うけました:笑)

上野 さま

from 風の住処
へぇ~注射は保険適応外なんですね(汗
昔は有無を言わさず打たれてましたケド(笑

今年の風邪はしつこいのですかねぇ~上野さんもおだいじに!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/755-8dc7cecc

HOME
広告:まとめ