プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

funride

なかなか本調子に戻りませんなぁ・・・。


先の日曜日はジル・ユーロ・イワイ4周年記念イベント『ファンライド&ロードバイクの試乗会』へ糸島まで

申込はしてたケド風邪がなかなか良くならなくてどうしようかと思いましたが、、、

とりあえず咳が止まった(止まったように感じた?)ので参加。

ファンライドは4つのコース中、ロングの90km(唐津城で折り返し)に参加してきましたョ (●´艸`)おほほ



90kmコースの2班目で出発、往路はAv28~30km巡航でよかったのですが、、、

復路は途中からかなり遅れる方が出てきて20名弱の隊列はペースダウン。

それからはAv22~23kmの巡航になり、だんだんカラダが冷えてきた。

それでもバラける様で、合流マチの大休憩が4回(汗



カラダ完全冷却&腹ペコペコ、さらに走りながらな~んか異様に眠気が・・・活動停止寸前(笑

ん~ここで寝たら確実に・・・って、冬山かよ?(爆


何の変哲もない平坦90kmのコースでしたが、なんだか非常に長く・寒く・眠く・腹へった(爆・・・次はもイイかな。



DSCF4773 (2)r2

昼食会場&試乗会場のパームビーチカフェへ他コースから遅れて到着すると何故か満月さんが・・・いた(謎&爆

イワイさんに馳走になった旨いハンバーガーを、海岸線をまったり眺めながら頬張らさせて頂きました。




抽選会では一緒に参加のピングーメンバーが次々商品ゲットする中、抽選にカスる事・・・微動だに無く(泣

オマケニな~んかダルくて試乗する気力も無く・・・トホホで帰還いたしました (A;´・ω・)フキフキ

DSCF4776 (2)r2




イワイスタッフのみなさんお世話になりました。&参加されたみなさんお疲れさまでした。 <(_ _)>




満月さん、帰りの駐車場まで道案内ありがとうございました。
まぁ、スグに千切れて見えなくなってしまいましたケド・・・後姿(爆

コメント

人違いですか?

from yanagawa
昨日、オレンジのジャージとクロモリ自転車で参加したものです。ゼッケンプレートの【風の住処】が引っ掛かって検索して辿りつきましたが、人違いでしょうか? 確かに後半はノロかったので少し残念でしたね。ガンガン走っておられる様子がブログに書かれて少し想像以上でした。もし人違いでなければ、今後ともまたよろしくお願いしますね。

yanagawa さま

from 風の住処
ぴんぽ~ん正解です!
と言うか、よくたどり着きましたね、当方マイナーブログなんですけど(笑

30年前20歳の時に購入されたiwaiオリジナルクロモリは渋かったですねぇ。。。
最初後ろに着いたときダブルレバーを現行105ブラケットに変えてられたので
ん?この人只者ではないなと思っておりましたが・・・(笑
輪行や北海道ライドのお話も聞かせていただいて楽しかったです。

こちらこそよろしくお願いします。
次にお会いできるご縁を楽しみにしております <(_ _)>

from ワッキー
みんなが楽しく走っている頃、私はゲロゲロになりながら走り終え、1日中ダルダル状態でした・・・
はぁ~

いきたかった・・・

from レオレオ
ありゃりゃ・・・風の住処さんなら90kmうさぎさんでしょう。

私も奥さんと行こうかな?と思ってましたが御承知の通りです。
40km行きたかったな!

from roman@PC
スイカの種がいっぱい付いてる
バーガーがキモイっす!(+o+)

ワッキー さま

from 風の住処
そう言えば、かずさんからLINEの招待が来ませんでした?
グループにピングイーノあり、最近LINE間連絡も多いです!

レオレオ さま

from 風の住処
いやいや亀です!

そうですねぇ40kmチョイスで高級車を堪能するほうがイイかもです。

roman さま

from 風の住処
いやいや黒ゴマが香ばしくてオイシイのよん!

from 満月
阿蘇、急用で行けなくなっちゃいました。。。(涙)
すみません。自転車旦那には連絡済です。

満月 さま

from 風の住処
昨晩連絡ありましたョ~

ん~それは残念ですねぇ。。。
ま次回の楽しみと言うことで、
今回は満月さんの分まで楽しんできヤス。

from ぐちけん
ファンライド来られてあったのですね!
私は60kmのお手伝いをしていました。
お会いしてお話ししたかったです(^^)
ファンライドは確かにいろんなレベルの人が走るので難しいですねー
どこに合わせるか??
今回私も一番悩ましい課題でした

ぐちけん さま

from 風の住処
えっ?いらっしゃったのですね、ん~ソレは残念だったです。
てっきり久留米パラボラメンバーは久留米の走行会のほうをお手伝いされているものかと
・・・あ、でも雨天中止だったそうですね。

ファンライドで引く方(お世話役さん)は大変ですよね・・・。
やはり基本遅い方のほうにペースを合わせないとイカンでしょうしね。
最近乗り始めたかたも中にはいらっしゃるかもしれませんし、
そんな方を置き去りにしたら、お店に対するイメージダウンが(汗
参加されている方ほとんどがショップのお客さまでしょうから。。。

サポート員が多ければ、数名が遅い方について本隊は中強度のペースで先行する
・・・なんて事も出来るでしょうケド。
それでもファンライドはレベル差が激しいから難しいでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/757-16dd71ef

HOME
広告:まとめ