プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

阿蘇合宿2012 #4

合宿2日目は阿蘇中岳の火口まで登り南阿蘇に抜け箱石峠経由で戻るコースを・・・。

天気予報は曇りのち晴れだが、なんだか微妙&寒い!(笑



DSCF06 (2)r2
宿の『六月の風』さんを後にし、出発地点で準備していると昨晩お世話になった軽木さんが・・・。 

ホント恐縮です <(_ _)>



DSCF07(2)r2.jpg
微妙な天気の中、阿蘇パノラマラインを走り出すも霧雨



DSCF08 (2)r2
5kmほど登ってこの後も天候が厳しそうなので山頂はあきらめて、阿蘇いこいの村方面へ下り一宮方面を考えることに。


モーモーファームあたりまで下った所から本降りに(汗

雨&寒さで走行はあきらめ車まで戻り、道の駅阿蘇の側の温泉へ



DSCF5045aso.jpg
ノンビリ温泉に浸かり・・・シアワセ(笑



DSCF5049aso.jpg
すっかり気分は・・・慰安旅行(爆




DSCF5053aso.jpg
お腹がすいたので内牧の赤牛丼で有名店な『いまきん』さんへ。

どうやら1時間半マチのようなので、、、肉の焼けるの匂いだけ嗅ぎつつ退散 (●´艸`)



まぁ昨晩カルキさんトコで霜降りの赤牛頂いたしね(実はカルキさんは『いまきん』さんにもお肉を提供されてます)




DSCF5055aso-ride.jpg
これまた内牧の『はな阿蘇美』さんでお得なバイキングをみんなで腹いっぱい喰ってお開きと相成りました。


参加したみなさんお疲れさまでした。

天候が生憎でしたが、それでも慰安旅行みたいな合宿でリフレッシュ&楽しめました(笑


お世話になったコルナゴ部長、軽木さん、pingさん、宇野ご夫婦、ありがとうございました。



・・・みなさんに感謝です



もう少し暖かくなった時期に今回のお礼もかねてまたお邪魔したいと思いますので、その節はよろしくお願いします <(_ _)>




以上で、阿蘇合宿2012レポートは、おしまい

文責:風の住処

コメント

天気、残念ですね

from 上野
風の住処さん、また、いい所に行きましたね。この前、教えてくれたトレーラーハウスヨサゲですね。

Nice to meat you

from 阿蘇のカルキ君
走りにはイマイチ天気が良くなくかったですが出会いに感謝します! ギターばかり部長から弾かされて?ゆっくりお話しできませんでしたがこちらも楽しい時間でした。いつもあんな感じですがまた会える事を楽しみにしてます。今後ともよろしくお願いします


上野 さま

from 風の住処
天候は残念でしたが、悪けりゃ悪いで他の楽しみ方もあるもんだなぁと思いました。
ノンビリお茶したり、おしゃべりしたり、温泉入ったり、ちょこっと観光したり(笑

トレーラハウスもですが、なんとも言えない空気感がよかったですよ。
大通りからほんの少し入っただけなんですが、日常とちょっと違う不思議な空間で癒されました。

カルキ さま

from 風の住処
わざわざコメント恐縮です <(_ _)>

盛大なおもてなしありがとうございました。
それから食べ散らかし飲み散らかしで退散してすみません。
あんな楽しい時間は久々?いや初めてだったかもです!
あまりの楽しさに後半は記憶が無いくらいです(爆
またご一緒できる日を楽しみにしております。

コチラこそよろしくお願いいたします。

from ワッキー
楽しい慰安旅行でした(^.^)
素敵な出会いにも感謝!!

晴れていればもっと楽しかったでしょうね~
その辺は次回のお楽しみに!

お疲れ様でした(^.^)/

ワッキー さま

from 風の住処
お疲れさまでした・・・慰安旅行(爆

いろんな方にお世話になってありがたかったですねぇ
また、是非リベンジ行きたいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/763-5465cfb5

HOME
広告:まとめ