プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

hope


朝はパン♪パン♪パァパン!・・・って週末ぐらいしかゆっくり朝は食べられないんで日曜の朝ごはんですケド。


ん~?気づけばもう11月も月末ですね(汗、あぁ~もう今年も終わるナァ何故か気持ちだけ焦りますなぁ。



12月と言えばサンタクロースさんにお願いもせんとイカンですなぁ。。。


アレやコレ、そしてアレ、あぁアレも・・・・・ (●´艸`)ふふふ♪妄想中(爆


まぁ現実はねぇ、全却下でしょうけど・・・



全国のおりこうさんな子供たち!おじさん何時も『おりこうさん』にしてるんだケドね、

サンタさんにも予算の都合があるんよ・・・・・いろいろね(涙




ん、そう言えば今週末大阪の安売り王ウエパー(ウエムラサイクルパーツ)が北九州メディアドームに来るって




かずさん言ってたよなぁ~




言ってたよなぁ~



言ってたよなぁ~



・・・・・


(●´艸`)おほほ

 

コメント

from 満月
更に何をお買い求めですか?

いろんなグッズがあることを知らないのも、ある意味幸せなのかも。。。(強がり)

満月 さま

from 風の住処
いやいや、冷やかしですよ!・・・冷やかし(笑

行きたいですね

from 上野
北9ですか、風の住処さんなら、自走ですか?イベント沖縄ちゅらしまセンチュリーがありますよ。
ホワイトベアの25000円で行くので、風の住処さんもどうです?寒い福岡を脱出しましょう、関西の方は良いですね、ピーチ関西から沖縄1980円、日帰りできるのに福岡からも安くなると、風の住処さんとroman@さんと仲良く行けますね(笑)

上野 さま

from 風の住処
北九自走・・・(汗
あはは、行くなら車でしょうね、たぶん・・・寒いし(笑、&雨予報みたい

飛行機もお安くなったモンですね、沖縄いつかは走ってみたいですケドねぇ。。。
もちっと先の楽しみに取っておきます!

from roman@PC
仲良く・・・は勘弁!w

沖縄まで行って自転車乗るんじゃなくて、
レンタカー借りて満喫したいっすww
まだ1回しか行ったこと無いんすよね。。

う~~ん、それよか北海道行ってみたい!(爆


あ・・・話がそれたww

roman さま

from 風の住処
勘弁!はコッチの台詞じゃい

同じく沖縄1回しか行った事ないんよねぇ
定番の観光コース(たしか、ちゅら海水族館が出来る前)

北海道は行ったこと無いんで行ってみたいね!・・・r氏以外と。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/764-69f4eded

HOME
広告:まとめ