プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Over flow

DSCF5335 (2)r


コレ25年ぶりに呑んだ、酔えれば味なんてどうでもいいのですよ・・・・・思い出と懐かしさだけで





今夜はちょっとスルーでお願いします。






先週の土曜日夕刻、少し雨に濡れくたびれた『 喪中はがき 』が長崎より届いた





・・・・・激しい動悸とともに腰から砕け落ちそうになった





『 本年 十月十四日 夫 ○○が 四十六歳にて永眠いたしました・・・云々 』






人生の順番で旅立つならまだしも、道半ばでとなると無念も多かろうに






それに残されたご家族の事を思うと、何ともやりきれない気持ちが込み上げてくる






ブログを始める際、自分のブログルールとして不平、不満、愚痴等と言ったマイナス要素的なものは一切書かないコトと決めており、この件はブログ記事にするつもりは無かったのだが、1週間悩んでOUTPUTしないとどうも先に進めない




今だ現実を受け入れられない自分が・・・・・







情けないな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/782-98d9af1d

HOME
広告:まとめ