プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

THERMAREST

先日阿蘇泊まりの時、寝袋は急遽準備したのだけれど下に敷くマットが無かった。

だけど、ひろまみさんがマットの準備をしてくれていたので板張りでしたが最適でした。



寝袋あんだし、マットも車中泊の時にもあると何かと便利よねぇ、、、

どれがいいかよく分からんのですが、車だしかさ張っても問題ないので、

サーマレストと言うトコロのリッジレスト・マットを密林でポチっとな・・・しました。



S0455954 (2)r









寝袋にマット・・・






・・・これで、






何時つまみ出されても、心配なかとです! ヒロシです。





そう言えば、先日のBG FITの様子がイワイさんのブログに掲載されていましたョ→イワイスポーツサイクル

コメント

from roman@
>後日インプレッションをいただければ・・・

もう面倒臭いから、ココのBLOGのURL教えちゃいましょう!
悪い事は書けなくなるけど・・・^m^


ってか、美容整形の紹介のような・・・
「睡眠薬で3時間寝てもらいます。」
「まずは家庭用掃除機で皮下脂肪をジョジョジョ~~」
「左右のバランスとれるようにシリコンを注入」
「体格に合わせて、コンパクトな鼻の穴にしてみました」
みたいな感じぃ~が更にGood!(^_-)-☆

from roman@
あ・・・密林で買う時は、ウチのバナーから
ぽちっとしてくれよ!(爆

roman さま

from 風の住処
ココのブログの事は教えなくても承知されていますョ。何方かの配慮で(笑

悪いこと書く以前に、もし悪い事があればは直接会ってお話ししますのでご心配なく!
その方がボタンの掛け違いもないし、コチラが100%正しいなんて事もないのでね。


そのへんIWAIさんのスタッフさんはみんな真摯な方ばかりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/873-aa697a6b

HOME
広告:まとめ