プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Sunday rain

今日は朝から雨模様です。

イワイスポーツサイクルのファンライド『ランチサイクリング』に参加予定だったのですが中止に。


イワイ福岡の方はファンライドよくやられておられるのを知っていましたが、久留米の方でも最近いろいろ企画があるみたいですね。

この前などは、輪行バックもって温泉入って、帰りは電車で輪行ライドなどもやっていたみたいですョ。

イワイさんのHPに定期的に企画がUPされているみたいです。




ショップ系のライドは1回くらいしか参加したことないので、また次機会あれば参加しようかな。








S0565966 (3)r
雨の中久々鳥栖のアウトレットへ。

雨なのにオープン時からお客さん多かったなぁ・・・。





S0575967 (3)r
我が家の目的地はココでした。

あとはドコ見るコトもなく、そそくさと帰りましたケド。

コメント

from roman@
雨だからと言って、無断で私のテリトリーに
入ってこんで下さい。
電柱にオシッコ撒いてるのに・・・ww

roman さま

from 風の住処
あwんね、深夜2時過ぎにLINEはうるさかバイ!

from ろまん@職場
ワッキーさんのFBモードでしたね(謎笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/880-b1e145f7

HOME
広告:まとめ