プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

New saddle

サドルを購入しました。


ベースもレールもカーボンの重量 158g(143mm)のお品

・・・ホントはもう1つ2つ下位グレード予定だったのだケド。



テストサドルはご好意で2週間ちょい、距離にして700km以上はテストさせてもらいました。

コレは問題ない、イケルな!と確信できましたので注文(注文時点で500kmはテスト走行していました)


サドルの旅に出て2~3個買うと考えれば十分安いよね!と言うことでココは思い切ってトップモデルを (●´艸`)



カーボンレールが7×9mmの楕円レールなのでシートポストも交換?・・・・・と思いましたが、

やぐらを変えれば問題ないとのこと (A;´・ω・)フキフキ

ボントレガーのカーボンレール アダブター(7×9mmレール用)を取り寄せてもらって、無事取り付けてもらいました。

DSCF6083 (2)r
写真はお役後免のヤグラ


自転車はチョイと色々あって昨日の梅雨入りと同時にイワイさんへ・・・2週間ほどの予定で入院ちうです(汗

コメント

( ̄▽ ̄)

from ひろまみ
私も入荷したようですわ〜
フフフ〜

from roman@
うちのはカタログ値で120gぅ~~♪
ぶほほほほっ。。。

ひろまみ さま

from 風の住処
おっ、入荷ましたかぁ~
おほほ~




roman さま

from 風の住処
ネットで買ったやつやろw
たぶんバッタもんやねぇw
おほほ~

from USACO
風の住処さん、阿蘇でお世話になったUSACOでございます。
ありがとうございました。
一日目は一緒に走れませんでしたが、二日目は一緒に走れて楽しかったです!
阿蘇っていいですね。

遅くて迷惑かけてることは充分承知してます。でも、皆さん暖かく迎えて下さって本当に感謝してます。
本当にありがとうございました。

USACO さま

from 風の住処
阿蘇はお疲れさまでした、楽しかったですね。
メカトラブルがありラピュタは残念でしたが、次の楽しみでまた行きましょうね。

USACOさんとは昨年1月の恋の浦のレース、昨年4月のAP3耐、昨年末のこうちゃん家餅つき、とお会いしているのですが、ちゃんとご挨拶するのは今回が初めてでした。
そう言えば、今年のGWにUSACOさんに連絡取っていただいた久延毘古さんに広渡夫婦と一緒に泊めていただきましたョ。。。USACOさんに実はこっそりお世話になっています(笑
久延毘古のオーナーも自転車購入された様ですし、またみんなで阿蘇を楽しみたいですね!

from 満月
自転車、壊れた?
そう言えば、夜中に彼がゴソゴソいじくっていたような。。。(笑)

満月 さま

from 風の住処
ちっ、ヤツめ!(わら

from ろまん
だって、夜は誰も相手にしてくれんっちゃもん…(+_+)

from 満月
今でも耳に残るあの声。。。
モンゴルの大草原で、遊牧民が馬を駆る掛け声。。。

ちょー、ちょー、ちょー、ちょーーーーぉ!

満月 さま

from 風の住処
あwあんまし記憶にないんですよねぇww最後の方(汗
起きたら枕元にペットの水があったし、たぶんカルキさんトコ出て自販機で買ったのだろうケド・・・記憶無し!

ろまをが五月蝿くまとわり付いてたのは、なんとなぁ~く憶えてますケド・・・無視してすぐ爆睡したような。。。

寝るの早すぎ…年寄りばい♪

from ろまん@職場
寝たフリしとった人まで居たらしいが…はて?

無視されて相手にされず寂しい私は、イビキ掻いて寝てたよーですが。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/882-4d7d716b

HOME
広告:まとめ