プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

hiromami29ride #1

ひろまみさん企画の『ひろまみ29ライド! 』に参加してきました。

ひろまみ29ライド! の29は肉と読みますが、ひろまみさんの下腹脂肪を燃焼する企画ではありませんよ(汗

阿蘇を走って肉三昧!という意味です。



・・・阿蘇は坊中・肉の軽木さんに、おんぶに、抱っこに、肩車、そして高い高ぁ~い、までしていただいた企画でした。

参加メンバーは、自転車旦那&ひろまみさんご夫婦、うさこさん、A吉さん、満月さん

熊本からはpingさんえちゅこさんご夫婦、25日のコースを企画していただいたコルナゴ部長、とわたくし風の住処の10名で阿蘇を昼夜満喫の旅を。


ん~もう一人いたような気がしたけれど・・・・・気のせいかな、まいいか!



初日のコースは、阿蘇坊中出発で内牧経由~ラピュタ~マゼノミステリーロード~南小国~満願寺温泉~ランチはタオズ・カフェ~草原の道~天国の階段をくだり~外輪東側の麓を回り坊中もどり・・・。




DSCF2458 (2)r
おなじみラピュタ・・・まぁココはあえて無視で(笑



DSCF2466 (2)r
満願寺・・・こちらもメンドクサイので無視で(爆



DSCF2471 (2)r

DSCF2476 (2)r
タオズ・カフェのマクロビランチ



DSCF2483 (2)r
コルナゴ部長から教えていただいた『阿蘇の千枚鏡』





途中トラブルもあり3分裂しましたが、最後の数キロは都合よく合流でき皆でゴール

DSCF2488 (3)r
本日の宿泊先の公民館へ(カルキさんの計らいでココにお世話になります:写真は公民館前)




近くの温泉で汗を流し、そして夜は豪華なお肉屋さんのカルキBBQ&お楽しみなカルキ・バーへ・・・おほほ(●´艸`)



つづく


走行距離93km 獲得標高1396m


本日のコース

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/885-cba988e9

HOME
広告:まとめ