プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

hiromami29ride #3

前回のつづき

朝ごはんを軽木さんに恐縮にも用意いただいて、皆で食べて本日のコースをスタート

26日は出発地点は違うが阿蘇望コースの前半部分をトレース・・・

時間にして半日程度のライドをして、お昼は軽木さんお手製『あか牛』を使った贅沢なカルキバーガーを (●´艸`)


・・・まさしく29(肉)ライドですな(汗




坊中を出発し、箱石峠から南阿蘇の高森町へ、阿蘇吉田線を登り草千里~坊中線を下るコース。



DSCF2501 (2)r
根子岳をバックに箱石峠



DSCF2516 (2)r
月廻り公園



山頂は風がかなり強かったですが全員無事に下山




S0616069 (2)r
公民館では軽木さんお手製のあか牛を使った究極のバーガーを作成中。

DSCF6075 (2)r
お肉屋さんが作った贅沢の極み、究極のバーガーです!


準備いただいたのは一人1個じゃありませんョ・・・レギュラーサイズで一人3個ほどありました(爆


そんな大食ではないですが、私も美味しく3個いただきました (●´艸`)



それでもハンバーグの方は沢山準備してあって、焼いてもらって皆のお土産に <(_ _)>

お土産のハンバーグを高2長女『うまっ!』とうなりながら食させていただきました。



軽木さん2日間お世話いただきありがとうございます。

まさしく・・・29(肉)ライドでした(笑





それから今日はお仕事のコルナゴ部長からも皆にお土産が用意されていましたョ・・・(汗





軽木さん、部長のお二人には、いやはや何とも、お礼の申し上げようもないですな。



終わってみると、あっと言う間の2日間・・・名残惜しく阿蘇を後にしました。

参加されたみなさんお疲れさまでした。

DSCF6080 (2)r




おしまい



走行距離59km 獲得標高1179m


本日のコース

コメント

Good Job?

from カルキ君
29ライド&ライブこちらが楽しみ過ぎたかもしれませんが とりあえず大成功ということで(笑)
楽しく短い2日間でした!新しい友達の方々今後ともよろしくお願いします。
またモノ好き話で盛り上がりましょう



カルキ君 さま

from 風の住処
いやいやベリーベリーGood Jobでした(汗
前回以上に申し訳ないくらい気を使っていただいて、ありがとうございます(涙


それからエッジの立った肥後守、サイコ~に嬉しいです。宝物にしますョ。

今回もお礼申し上げてもしたらないくらいですが、また何かの形で少しでもお返し出来たらいいなぁ・・・と思っております。

感謝

from roman@(1人)
カルキさん>
土曜日曜と2日間にわたりお世話になりました。
大変感謝しております。
楽しかったぁ~♪(^O^)/

管理人さん>
更新お疲れ様です。
ところどころに誤字があるようです。(爆

and...書きたくはないですが、土曜日曜と
お疲れ様でした。
おかげでとても週末を楽しく過ごせました♪(^O^)

おつかれさま

from 風の住処
おっ!今日は素直な ろまを君やんw(爆

まぁ最初は知らない人たちに緊張した初日だったろうケド、
不安はほんの最初だけで、終わってみると最高の財産になってたね。

from 満月
カルキさま、コルナゴ部長、本当にお世話になりました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
厚い人情と雄大な阿蘇の風景、そしてそれらを包む穏やかな空気感。最高です!
幸せなひと時でした。

pingさん、えちゅこさん、トラブルへの献身的な対応、恐れ入ります。
走りたかったでしょうに。。。ありがとうございました。

ろまを君、嫁さんは阿蘇で探したらいかが?(笑)

風の住処さん、A吉さん、今度は坂道で置いて行かれないように頑張ります。(汗)

うさこさん、どーんと行きましょう!

夢のような企画「29ライド」をプロデュースいただいたヒロマミさん、自転車旦那さん、ありがとね。

私は幸せ者です。感謝。

満月 さま

from 風の住処
お疲れさまでした。
体調がイマイチのようでしたが早ヨ治して下さい。

もうスグで壱岐ですね、ガンバです!

from 上野
阿蘇いいですよね。風さんとroman@さんと走れるように頑張ります。いつか、自分も誘ってください。コルナゴ部長にあって見たいので(*^_^*)

上野 さま

from 風の住処
阿蘇いいですケドどこ行くにも基本登りですからねぇ・・・とても疲れます(笑

部長人気もウナギ登りで、週末ともなると旅館には部長詣での方が多いようです。
そのうち握手券が無いと会えなくなるかもです(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/887-9c7b1851

HOME
広告:まとめ