プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

glycogen?

もう1日ありますが、5月を振り返って・・・。

走行距離 904km 月間獲得標高 約16.000m

5月は5日も阿蘇方面を走ったし、ココ数ヶ月では距離も登りも一番だったですね。



3月後半からだと8日も阿蘇界隈を・・・そのうちラピュタは5回訪問・・・少々満腹ぎみかな(笑



次は瀬ノ本~牧ノ戸~やまなみの久住方面もおもしろそうだなぁ~と思っております。

自走で黒木から小国を通って、やまなみグルっと廻って日田経由で200kmちょいな感じですかね。


まぁ、6月はお天気次第でしょうケド・・・いけるかなぁ。







んで、少し暑くなったココ最近の体脂肪












DSCF6121 (2)r
・・・・・いったいドコに向かっているのだろうか?(笑



体脂肪が1桁になったけど、取り立てて登りが速くなった訳でもなく・・・微妙にスタミナが落ちているような(汗

阿蘇でも感じたけど、実はやたらとしんどかった先日の阿蘇2days+ココ最近


元々食はそう太くありませんが最近はしっかり食べるようにしているし、お酒も毎朝「後悔の念」で目覚めるほど呑んでいるのだけれど(爆



・・・コントロールが難しいですね、

さて、どうしたもんですかねぇ。。。


コメント

from 満月
登り、十分速かったですけど。。。
クンクン登って行かれて追いつけませんでした。(涙)
ここいらで一発イベントかましてみたら如何ですか?

from ろまん
あー体脂肪。
私の半分じゃんかぁ…ズリー(笑)

満月 さま

from 風の住処
> ここいらで一発イベントかましてみたら如何ですか?

ん~競技系?・・・と言うコトですか?
ちゃんとしたトレしないとダメでしょうねぇ。。。
それ以前に根性がぁ無い(笑

roman さま

from 風の住処
ズリーって、あwんね体脂肪15~20%は成人男性の正常範囲ばい。
ん~ただよく考えると月間1000kmオーバー走っているなら、も少し低くてもイイよなぁ。。。
blog嘘書いとるやろww(爆

やっぱラーメンやチキンやハンバーガーの脂質取りすぎじゃね(汗

from F氏
まー!!
よく乗ってますねー。
この体脂肪なら登りは、早かろう(笑)
私は、15切るぐらいだな〜。
しんどかったのは、スタミナが無いのかな?
食事の内容を考えてみるのも手かもですね。
あとは.......。
ん〜筋トレしますか!?
プロテイン飲んでギシギシやりますか!!

F氏 さま

from 風の住処
体脂肪の数字は・・・たぶん見掛け倒しかと(爆
登りは息が上がるのが早いです、相変わらず。
まぁ脂肪と一緒に持久力も落ちているのでしょうね。

プロテイン飲んでギシギシですか?
あはは、筋トレしながら『いったい俺はどこに向かってんだぁぁぁ~』と叫びそうですね(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/888-f3c65ec8

HOME
広告:まとめ