プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

阿蘇望2013 #速報編

阿蘇望Aコースとりあえず走ってきました (●´艸`)

開会式前までは豪雨・・・正直どうしようかなぁと思っておりましたが (・Θ・;) 

・・・・・開会式になると雨も収まって大丈夫でした。


8時過ぎスタートで吉田線から阿蘇へ登って坊中線を下って第一エイドはパスして、箱石峠を過ぎた第2エイドで10時過ぎ。

昼食会場のアスペクタへは11時過ぎ着、地蔵峠~俵山を通過しゴールは1時45~6分頃到着でした。

走行時間:5時間20分   AV22km


当初の目標はAV20kmだったので気温が高くなかった分良かったのかな。。。


日差しが強くなかったので走りやすかったケド、120km 3000mは、やはりキツイですね(汗



DSC_0019 (2)r

参加されたみなさん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした <(_ _)>

コメント

お疲れさまでした

from A吉
速いですねぇ~!

昼食会場で合えるかと思いきや、まさかの
すれ違い・・・

そのあと必死で追いかけましたが、追いつかず・・・

まあ、こんなもんかなぁ
でもカンカン照りでなくてよかったですね!

まずは、無事完走と言うことで(^^)v

A吉 さま

from 風の住処
お疲れさまでした <(_ _)>

雨がひどかったので、どうなることやらと思ってましたけど無事走れてよかったです。
な~んか後から(ろまんクラス級の)イヤな殺気がしたので・・・必死で漕ぎました(汗

そういや悪魔おじさんは居ませんでしたね。

電動DURAが

from ろまん@職場
濡れて感電したレポは無いんですか?(-。-)y-~

roman さま

from 風の住処
電動DURA?・・・オレは機械式DURAやけど、ハテ?
そこまで贅沢はしとらんョ(と言うかデキン)

そういや電動はA吉さんバイ!
コメント頂いたんで、感電○は・・・していないかと思いまふ(汗

from A吉
バッテリーが泥水かぶってましたけど、感電はしてないでふ~(笑

感電したら足の攣り治るかな?

せっかくバッテリー積んでるんだから、シマノさん、電動マッサージ器(ペッタと貼るやつ)でもオプションでださんかな~(笑

足が攣りそうになったらスイッチ「ON」してマッサージ!(爆

なーんだ安物DURAでしたか…(爆)

from ろまん@昼休み
電動の低周波マッサージ、うちにありますよ♪
シマノじゃなく、オムロンの乾電池式でつ。(笑)

速ですね~!

from 隣の北野
自転車・フォーム・体脂肪率すべてレベルアップ
されて、さすがの走りですね!
練習はうそつきませんな~。

隣の北野 さま

from 風の住処
隣の北野さんの足元にも及ばないです(涙
まだまだがんばらないとです。

実は阿蘇地方は金曜日大雨が降って、阿蘇望の前半コースが通行止めになってたのですよ!
最悪コース後半で開催も検討されたようですが、土曜日には規制解除になっての開催となりました。
無事走れて何よりでした(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/924-cd564250

HOME
広告:まとめ