プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Sweat

福岡は篠栗町の米の山&猫峠へ・・・1年ぶり。


土曜夜中、何気にLINEのピングイーノ・グループ見たら・・・翌朝8時に篠栗町のカブトの森公園に集合になってた(爆



土曜夕方は5時ごろから女子マラソンをビール呑みながらスタンバッてたら、待ち時間が長すぎて呑み過ぎ。

7時過ぎ、やっと始まったかと思った瞬間・・・宇宙人にさらわれていた。

地球に生還した時には、悲しいかなTVは男子ハンマー投げだった(涙



ん~そういや宇宙人にさらわれてた時に、何度も何度もしつこい位にLINEの通知音が・・・遠くに聞こえていたような(笑



そんなこんなで、朝バタバタ準備して車載でカブトの森公園へ。

F氏さんとワッキーさん自転車旦那とひろまみさんと私の5人で、くそ(失礼)暑い中サイクリングしてきました。


DSCF2610 (2)r
米の山 展望所


DSCF2612 (2)r



DSCF2617 (2)r
湿度が高く、大気の水分が多いのでしょうね、眺めは白く霞んでいました。




その後・・・。
DSCF2618 (2)r
その後猫峠に向かうも、時間切れで通称子猫まで。

日中は山だと何とか行けますが、平坦は蒸し風呂状態で溶けそうですね。

距離は短かったですが、今日も気持ちよく、たっぷり汗かきました。



走行距離 34km 獲得標高 832m


本日のコース

コメント

携帯からリトライ

from ひろまみ
風の住処さんはお返事は無くとも絶対に来てくださると信じておりました!しかしとにかく暑かった〜けど楽しかったです!また宜しくお願いします!ちょっと走り足りなかったのでは?風の住処さん的には(笑)

from F氏
おつかれさまでした。
後半は、暑さがハンパなく、たまりませんでした。
山は、速かったっすね〜。
最近さぼり気味の私とは、違いますね。
練習しよーっと(笑)

ひろまみ さま

from 風の住処
久々の緊急召集でしたね(笑
毎度楽しく走らさせてもらいました。
またのお誘いよろしくお願いいたしますです。

足りなくは無く十分汗かきましたョ!(汗
でも、せっかく来たので、猫峠まで行けばよかったなぁwと後々思いました。

F氏 さま

from 風の住処
お疲れさまでした。
久々ご一緒できましたねぇ・・・一年前の米の山以来デスカネ???

F氏さんは相変わらずの締まったパワフルな脚で、涙しながらついて行きましたョ(涙
またご一緒よろしくお願いいたします。

from ワッキー
お疲れ様でした!
暑かったけど楽しかった?です・・・(^.^;

1回くらい英彦山試走ご一緒しましょうね~
たぶん置いていかれるけど・・・

ワッキー さま

from 風の住処
暑い中お疲れさまでした。

英彦山試走よろしくお願いします。
コース的には前半をどう走っていいかワカランのですよねぇ・・・。
以前、梅さんが『前半は脚を使いすぎないようにして、でも集団には残らないと良いタイムは出ない』って言ってましたね。
まぁ集団には付いていけないと思うので、似たようなペースの人をペースメーカーにして、最終的には山荘のトイレ前からの登りで踏ん張れるかどうかなんでしょうケド。
あと、アップの仕方もようわかっとらんです(笑

from A吉@会社
くそ(失礼)暑い中、ご苦労様です。

英彦山に向けて着々と準備されてますなぁ~

去年、旦那と試走して、梅さんがおっしゃるように、前半おさえ気味で、後半がんばるのがいいかもと思い、本番でプラン通りにやったつもりが、後半のガンバリがたらず、ゴールしても足が残ってました(爆

本番のコースでもっと練習が必要っすね!

英彦山に試走に行かれるときはさそってくださ~い(^^)v

A吉 さま

from 風の住処
A吉さんがご一緒していただくと心強いです。
マミさんがステム軽量化してやる気になっているはずですから(笑、
みんなで行きましょう!

どMなA吉さんは練習4本くらいデスカ?
こちらノーマル派なので2本くらいでカンベンしてください (・Θ・;)

from A吉@会社
いくらドMでもあそこを4本は無理でしょ(汗

1本目軽く流して、2本目本気でアッタク!で終わりです(たぶん

ひろまみさんはトリプルXが大好きみたいっすね(笑

みなさんかなり本気っぽいんで、自分もそろそろ、ヒルクラの
練習しよ(^^)v

PS STRAVAってしってます?ひろまみさんに教えてもらったんですけど、このサイトに自分のサイコンのデータをアップすると、同じ所を走った人のなかでの順位とかでるのでモチベーションアップに一役かってま~す!

A吉 さま

from 風の住処
A吉さんは、ヨダレ垂らしながらの4本目で本来のお姿に覚醒されるはずです(震え声

ん~まみさんのトリプル好きはもう完成なのかな、あのカーボンのボトルケージはいいなぁw
あと電動デュラにして6kg台前半・・・ってトコで鬼に金棒、メイクはカネボウですかね (・Θ・;)


STRAVA・・・へぇ~知りませんでした。ガーミンだと使い勝手が簡単?なんですかね。
なんか解説(レビュー)らしいブログを見ました、便利な世の中ですなぁ。。。
と言いつつ、超メンドくさがりなもんでたぶんしないと思いまふ(笑

from roman@
な~にそんなにクソ暑い中
ガンバっとるですかぁ~・・・
干乾びますよ、カラカラにぃww

ってか、写真で見るからに
すんげぇ~高そうな場所なんですが・・・
そのうち、富士山登る気なんじゃありません?(@_@;)

roman さま

from 風の住処
元々干乾びとおけんねぇ~(爆
最近なんか暑さに強くなったバイ

米の山はそこまで高くないですね(耳納平くらいかな)
先日ロマンちゃんが行ったグライダー発信基地のほうが高よw。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/932-4e2727df

HOME
広告:まとめ