プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

revival

ご回復された梅さんと、急遽ご一緒できるとのことで古賀市へ。

6時半集合でしたので、4時起きして5時過ぎに高速使って集合場所へ。

農業道路から宮若市に入り、脇田温泉側から猫峠、篠栗に下って久山の猪野ダムを経由し戻ってくる70km弱のアップダウンコース。

参加者は、久々お会いする梅さん、自転車旦那、わたくし風の住処・・・・と?






DSCF2631 (2)r
何故か・・・ロマン(あえて呼び捨て)がいる (・Θ・;)




DSCN7680.jpg
ろまを君準備マチの図・・・ちっ (写真提供:ろまを君)



DSCF2632 (2)r
7時30分ごろ宮若市のスポーツ施設で休憩。 

朝日に向かって『祈りのダンス』を舞う男・・・約1名(なぞ





DSCN7686.jpg
脇田温泉から猫峠へ (写真提供:ろまを君)




DSCF2636 (2)r
猫峠 8時30分ごろ





DSCF2637 (2)r
9時45分猪野ダム・・・1年ぶりくらいに来たかなぁ。 もう暑さが半端ないです。





DSCN77031.jpg
戻ってくると、今日は家族サービス途中のワッキーさんが・・・笑。 (写真提供:ろまを君)



ひろまみさんが折尾の「かしわめし弁当』を買ってきてくれて、木陰の下みんなで頂きました。

ひろまみさん、ごちそうさまでした <(_ _)>



しかし、梅さんはブランクのブの字も感じさせませんねぇ・・・スゴイですな。

終始引いていただいて相変わらずの強脚、昨年の英彦山TT入賞者の脚はちょっとやそっとじゃ衰えませんね。

またお時間あればよろしくご指導くださいませ。

 



走行距離 68km  Av24km 獲得標高1178m

本日のコース(たぶんコノ道順だったかと・・・)

コメント

from roman@日曜単休はツライw
今日はお疲れ様でした。
ってか、マジで朝練とは知らず、精神的に
疲れてクタクタになりますた。(+o+)


管理人さんに代わって、少々解説してあげましょう♪
1.一番上の写真。
梅さんが私のBIKEをカッコええなぁ~と見つめるの図。

2.2番目の写真。
そう、私の朝食タイムを皆が待つの図ww
おにぎりぐらい黙って食わせろ!(爆

3.3番目の写真
イケメン君は何をしてるのでしょうか?
記憶にない・・・ってか、記憶が飛んでる。(+o+)

4.4番目の写真
住処さんが踏んでるマンホール。
地雷ならエエのにと思った図w

あ~~面倒臭いので以下略w


PS.
平日のコソ練は朝やってるのだろうと思ってましたが
昼休みの日中と聞いて、マジでビビリ入りました。
脹脛にサランラップ巻いて走ると、あんなムキムキな
筋肉が作れるのでしょうか?
今度教えてください、こっそりと。
ありゃ~後続車は戦意喪失もんですww

from roman@日曜単休はツライw
そうそう、梅さんが病み上がりと
走行後に聞いて2度びっくりでした。(@_@;)

roman さま

from 風の住処
コメント返し・・・めんどくさいなぁ。

めんどうなんで以下・・・略(笑



あとサランラップは意味不明ばい?

追伸

from roman@日曜単休はツライw
>本日のコース(たぶんコノ道順だったかと・・・)

ガーミンコネクトに登録して
走行データアップしたら、
Googleマップ表示、心拍、スピード、ケイデンス等も
全て表示できるのに・・・
ルートラボでわざわざ作らんでも。(^^ゞ

roman さま

from 風の住処
コメントひつこいなぁ~

おれはルートラボ派なんだよ!(意味不明:わら

from roman@日曜単休はツライw
>コメントひつこいなぁ~

正しい日本語は「しつこい」です!ww

roman さま

from 風の住処
はいはい(笑

from F氏
いいなー!
行きたかったな〜!!
今日は、北九州で仕事だったので
古賀の辺りを横目で見ながら高速を走ってました(涙)
猫逆回りは、キツいコースでしたか??

from 梅
朝早くから古賀までありがとうございました。お疲れ様でした。
久々に風の住処さんと走れて嬉しかったです。
体も絞れているし、走りもすっかりアスリートですね。
英彦山が楽しみです。頑張って下さいね!

from ワッキー
楽しかったみたいですね~
丁度帰り道だったので、寄ってみました(^.^)
少しだけみんなの顔を拝見出来て、ヨカッタヨカッタ♪
ナイスタイミングでした!

F氏 さま

from 風の住処
ご一緒できず残念でした。
脇田温泉側からの裏猫は篠栗側から登る時みたいに斜度の緩急は無く、
7~8%の斜度を一定の出力で淡々と登る感じですかね。
今回のコース全体は猫も標高低めなので獲得標高は少なめですが、
アップダウンが適度に続いて結構しんどかったです。
後半の猪野ダムへの短い登りは足がヘタっていました(汗

梅 さま

from 風の住処
お付き合いいただき、ありがとうございました。
やはり速い方とご一緒させていただくと勉強になります。
全然あかんたれな自分を再確認です(涙

以前同様の重めのギヤを踏み負けしないトルクフルな走りは健在ですね。
影ながら努力されておられるコトと思いますが・・・それにしても梅さんはスゴし!

ワッキー さま

from 風の住処
ろまを君がワッキーさんに会いたがっていましたので(笑、
タイミングがあってよかったです。

梅さん練・・・ハードでした(汗
次は、是非是非ご一緒に。

from ひろまみ
風の住処さんvsロマン氏がうけますばい(~_~;)
しかしながら私も思うのですが
ガーミンからルートラボを作るというか出来てますよね?

ひろまみ さま

from 風の住処
イケメンでジェントルなお兄さんが、寂しがりやなロンリー不細工メンの相手をしょうがなくしているだけですョ(笑

ひろまみさんまで・・・

from roman@
俺だけ「氏」かよって!w
年寄りには難しい事言ってもわからんとですよ。
教えてあげても無駄無駄!(爆

>寂しがりやなロンリー不細工メン・・・
ご自分の事を良く理解されてるようで。。。
人間、成長するもんですね♪(^_-)-☆

roman さま

from 風の住処
はいはい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/935-918a7c58

HOME
広告:まとめ