プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Cooling

炎天下の日中走るときは、日焼け止め効果もあるクーリングローションのSPORTSBALM PROLINE イエロー4を・・・



DSCF2012 (2)r

腕、肩、脚、腰、ついでに顔にも塗りたくって出ていきますが(いいのか?)、昨日&今日はさすがに焼け石に水でしたね(汗

この2日間は、この夏一番暑かったように感じます。


山のぼりながら・・・心拍上げ過ぎたらこりゃヤバいかも・・・。

あやうく、ち~ん!な状態でしたね(笑


明日から週末にかけて少し下り坂なお天気ですけど、気温も少し穏やかになるとイイですね。


コメント

from roman@
年寄りほど備品に拘る典型的な例ですね♪

私なんかスキンケアなんざ、な~んもしとらんけん
腕はシミだらけですたいっ!(自爆

roman さま

from 風の住処
スキンケアと言うよりも・・・
皮膚の冷却が主なローションで、おまけで日焼け止め効果が多少ある感じ。

阿蘇望対策で購入したはいいけれど、肝心の阿蘇望では使うことなく終了(笑
コノ手は何シーズンも使えないだろうと思い、もったいないので日々塗って走っておりやす。

from 上野
おはようございます、風さん大村ブルべ出ませんか?ロマンさんもでるので

上野 さま

from 風の住処
英彦山TTの前日なんで・・・無理っす(笑
あとブルベは興味湧かないのです。。。


まぁ、ろまを君はアゴだけでなく、ああ見えて結構登りもこなしますョ。
200km 3500m、たぶん時間内には余裕でしょう。
仮に、コース途中息絶えてもロンリーなブサメンなので消息不明でも誰も気づかないと思います。
その時は、しょうがないのでポルは形見に貰ってあげようかな・・・おほほ(即現金化)

from ワッキー
私は逆に、温めるタイプのSPORTSBALM使ってます
イエローの1だったかな?

しか~し!全然効果が解りませ~ん
鈍感なのかな~(汗)

from ろまん@眠い昼休み
ワッキーさんはカツラやから、効果を感じない
だけだと思いますよ♪(´ω`)

ワッキー さま

from 風の住処
ん?温めるのはレッド・シリーズでは?

冬場はラファの「winter embrocation」という唐辛子の入ったクリームを塗っていますョ。

roman さま

from 風の住処
ノーコメントでございます(笑

from ワッキー
そうか~温めるのはレッドか~どうりで…(^_^;)

↑ろまおwシメマス( ̄^ ̄)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/937-0da0e91d

HOME
広告:まとめ