プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2013 夏の宴

土曜日は『チーム・ピングイーノ暑気払い&復活祭』で福岡は天神へ。

出がけにとてもブルーな事態が発生し、テンション低めで参加も呑みだすとすっかり忘れていました(笑




参加者はべんがるさんyukoさん と愛娘みいちょ、ようさん&かずさん、F氏、満月さん、梅さん、ワッキーさん

自転車旦那&ひろまみさん、ともちゃん、とワタクシ風の住処の13名?・・・後半にはトモゾさん登場。



DSCF2028 (2)r




DSCF2031 (2)r




DSCF2027 (2)r
ん?呼んでいない方・・・・・約1名(なぞ



みなさん、おつかれ様でした。

幹事のようさん&かずさん、いつもありがとうございます。

ピングイーノの呑み会は楽しすぎて毎回帰りに何かやらかすので、今回は天神に宿予約しました(汗

帰りのコト気にしないで呑めるので(いつも気にしていないけど:笑)楽でしたね。


コメント

トモゾさんが来てから、記憶が途切れ途切れですw

from roman@
あれ?
いつ写真撮ったんですかいっ!

昨夜はBEERを飲み過ぎたせいで、
AM4:00まで眠れませんでした。
おまけにAM7:30に起きてしまうし・・・ww

私もウコン飲みたい!(爆

対策会議?

from A吉@暇
この写真のメンバーからすると単なる飲み会でははいなぁ・・・

わかった!英彦山ヒルクラの対策会議でしょ!

でも、呼ばれていない人がいるので意味不明(笑

なにはともなれ、気の合った仲間と飲むのは楽しいですよね。

ところで、ウコンは効き目あります?

from 上野
お疲れ様です、今度ハリーズ代表で招待お願いします😊

健診は?

from とも
昨日はお疲れ様でした
けっこう飲まれてましたが健診は大丈夫でしょうか^m^

次回は自転車持参で来ないとですね(^J^)

from ワッキー
楽しかったですね♪
宿があったので、今回は記憶無くしても良かったんじゃない(^.^)
家に着いてから思ったんですが、宿に押しかければ良かったよ~

次回は押しかけます!!(笑)

roman さま

from 風の住処
写真は最初の方かな。
酔っ払うとブレブレになるのと、撮るのがメンドくさくなるので(笑

ウコンは気休めかな?ブラシーボ効果に近いかもね。

A吉 さま

from 風の住処
クンクン、な~んか変なにおいがするなぁ~と思っていたら、

ヤツが紛れ込んでいましたねぇ・・・ヤツが(笑


対策会議?・・・ふつうにバカ騒ぎしていました(汗

上野 さま

from 風の住処
ウチの呑み会は荒れますよ~
昨晩も誰かがグラス叩き割っていました(笑

とも さま

from 風の住処
健診結果は詳しくは2週間後に通知が来るでしょうが、今のトコ問題ないような感じがします。はて?

泊りが楽ですねぇ~次回も泊まりかもです。

ワッキー さま

from 風の住処
始めのスパークリングワインと最後の赤ワインの各一杯以外は、
ず~っとビールだったので記憶は正常でしたね・・・今回は(笑
ビールのみだと大丈夫なんですよねぇ、一番飛んじゃうのがワインのガブ呑み(汗
少しはお利口な呑み方が出来るようになりましたな(幾つだよ

でも、ホテル戻ってシャワー浴びたらバタンキューでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/942-8925b220

HOME
広告:まとめ