プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Result of August

早いもので9月になり、、、今年も残り4ヶ月・・・はやいなぁ~(汗



とりあえず8月を振り返って・・・。

走行距離638km(ローラー161km 実走477km) 月間獲得標高11235m

ん~距離伸びず・・・・・8月は週末にお天気が崩れることが多かったですね。

完全休足日は4日で、実走出来ない日は30分程度のローラーでお茶を濁しております(汗



DSCF2042 (2)r
9月も初っ端からお天気悪くて、今週末も新たな台風の影響でいまいち微妙ですね。。。


コメント

from roman@
また走行距離負けたぁ~~(T_T)
こっそりコソコソ、コソ練は止めて下さいww

roman さま

from 風の住処
負けたぁ~・・・って知らんがなww
コソコソもしておりませんよ、日々汗出しております。

汗出さないとビールが上手くないしねぇ(笑

from ろまん@お昼寝タイム
なら、ビールを飲むな!(爆)

roman さま

from 風の住処
やなこった!

なんてこった!

肩こった!



返信めんどーなんでコメントいらんばいw

日本語

from ろまん@職場
「上手い」んじゃなく「美味い」か「旨い」ですけどね…ww

from 満月
審判A:ろまを、技あり!

審判B:NO!無効!

審判C:ろまを、有効!

満月さん

from roman@
誰が読んでも私が勝ちっしょ!?
やっぱりね・・・
「肩こった!」なんていう人に負けたくないもん。

優勢勝ちじゃなくて、1本勝ちですね♪(^_-)-☆

from 上野
風さん、嘉麻ブルべ200完走して来ました。今度、roman
さん一緒に出ましょう。

上野 さま

from 風の住処
ブルべお疲れさまでした。

今回の200kmコースは女性の方がコース引いたらしいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/943-39dcc4bb

HOME
広告:まとめ