プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Pressure

自転車乗った後、筋肉に結構ダメージ来てるなぁ~と思われる時には、

年齢的に回復が遅いので、リカバリー的なアイテムに頼っています(汗



スキンズのリカバリータイツやスポーツバルム のリカバリー・オイルを使っていますが→Recovery

スキンズのリカバリータイツは、タイツタイプなんで寝ていて蒸れて暑いんですよねぇ・・・夏場は(爆








DSCF2062 (2)r

元々欲しかった2XUのレギンスタイプが在庫切れから復活したようなのでポチっとしました (●´艸`)

ただポチしたあたりから夜は涼しく・・・なっています(涙


自転車ジャージと同じく日本製はSサイズ、外国製はXSサイズなのでレギンスもサイズはXSで長さ的にはピッタリ。

圧着もいい感じで着けて寝ています。

コノ手の代物は、着けている時といない時では翌朝の疲労軽減が全く違いますね(個人的感想



合わせ技でリカバリー・オイルを併用した方が、より疲れが取れる気がします・・・たぶん。

ただ、私はあまり気にならないですけど、リカバリーオイルは強烈な臭いがするのですよね。

子供がする虫除けバンドみたいなニオイ、ユーカリ成分?

締め切った部屋でマッサージしながらヌリヌリすると部屋中に何とも言えないニオイが充満しますョ(笑

コメント

その臭いは

from roman@
リカバリーオイルのせいじゃなく、
自分の加齢臭っすよ!
早く気付いて下さい。(爆

roman さま

from 風の住処
目にしみるロマン臭より、さわやかな香りです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/948-fc026484

HOME
広告:まとめ