プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Last run

いつも行く登りの練習は、家から2km程に登り口のある山で約10kmを練習コースとしています。

この辺りを走られる方は大概ココを練習コースにされておられますね。


時間にして・・・ココ最近コンスタントに出せるのが35分台半ばあたりです (A;´・ω・)フキフキ


ま、お速い方から見ると・・・・・ 鼻で笑われる お時間です (涙目

英彦山大会の数日前に34分台前半が出ましたが、34分台に入ったのはコレ1回っきりで・・・目下伸び悩み中。

ただ今年の春先までは41~42分とかで40分は切れなかったので、レベル低めですが多少は成長しているのかな?








フレーム入荷の連絡が先週末きました・・・・(●´艸`)おほほ



現在付けている9000デュラはニューフレームに移行し、現行フレームはブレーキ以外元々付いていた105に戻します。

パーツ移植のため自転車は日曜の夕方にはイワイさん入り、1週間ほど2度目の里帰りとなっております。


なので9000デュラコンポが付いた現行フレームで走るのは今日で最後となります。

最後なので頑張って良いタイムをとコースインしましたが、カラダ重い・・・(汗

途中下ったきたイワイスタッフの小井手さん、花田さん、松本さんとすれ違いましたね。

大社前までで30秒ほど遅れ気味でしたが、その後もダラダラ遅れて集中力も欠き、タイムは36分も後半で・・・ち~ん!

何とも締りのないラスト・ランとなってしまいました (・Θ・;)


天気も良かったので眺めのいいグライダー発進基地まで・・・

と思っておりましたがイマイチやる気無く、そそくさと下って洗車しました。





夕方イワイさんへ行き、おNEWなフレームと対面 (ノ´▽`)ノ

思った以上に色合いカッコよかった(笑

そして・・・軽い! ちょ~軽(驚


『悪魔に魂を売ったね』 ・・・って、言われそうです(謎



DSCF2138 (2)r


コメント

from ワッキー
来るね~悪魔が!!
6㎏の悪魔が!!

とうとう

from 隣の北野
きましたか!

組み上がったら、北野朝練の帰りにでも寄って下さい。

7時から開けていますから

from F氏
悪魔!1もう来たんですね!
さすが、早いね〜。
これで、ローラー練習用のホイールは、必要ないですね(笑)
バイクごとローラー専用が出来ますから。

お披露目ランしなきゃですね。
早く見たいな〜。

ワッキー さま

from 風の住処
来ますよ「悪魔の○」が・・・(汗

乗りこなせれるのか・・・ソレよりも請求書が怖い!

隣の北野 さま

from 風の住処
来ますよ「悪魔の○」が・・・②(笑


北野朝練?・・・アイタタ(腹痛たぶん③:笑

F氏 さま

from 風の住処
来ますよ「悪魔の○」が・・・③(しつこい?


とりあえず、ローラー練習用のホイールは止めときました(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/964-0e230538

HOME
広告:まとめ