プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

沈黙

少し前になりますが、何故か急に東北楽○イーグルスを応援していた・・・奥さま(汗



・・・優勝を待ち望みにしておりました。



よく分かりませんが、優勝するとセール?&ポイントが多く付くらしくて?



優勝した翌日には・・・ここぞと言わんばかりに速攻で楽○サイトで圧力鍋をゲットしておりました(汗



IMGP8811 (2)r




フィスラー?とか言う会社の、結構大きな圧力鍋なんですが・・・



いいお値段しそうなんで、それとな~く聞いてみたら、



自転車の比べたら十分お安うございます!・・・・・と一蹴






自転車に比べたら 




自転車に比べたら



自転車に比べたら



自転車に比べたら



自転車に比べたら



・・・・比べたら




・・・・・




ち~ん!







さ・て・と・・・





散歩でもしてきますかね (_ _|||)

コメント

from F氏
えー!!
そんな、お高い自転車なんですか〜(笑)

F氏 さま

from 風の住処
いやいや、お鍋に比べたらですョ・・・やだなぁ~(笑

あはは

from ターボぅ
私はこの1週間マドレーヌ人形関連をポチポチッてます♪

自転車パーツと比べりゃ安いモンです (^_^;

ターボぅ さま

from 風の住処
マドレーヌ?・・・知らんので、ちょいと検索してみました。
検索したものが間違いなければ、小物地獄ですね(汗

可愛い盛りの御嬢さん方がいると大変ですなぁ。
ま、ウチはもう相手にもされませんが(涙



ん、ひょっとしてターボぅ先生のご趣味なのか?(ガクブル

Rバイク買う前に・・・

from roman@
自転車の書籍で読んだことあります。

自転車乗りは、一般の人と
「自転車の値段」と「距離感覚」について
話をしてはイケならしいっす!ww

ま、私は住処さんに比べりゃ~可愛いもんですけど。(笑

マドレーヌならウチの実家にも売ってますww

from roman@
マドレーヌww
  ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/chokemaeyama/11369122.html

あ~、可哀そうにwww

roman さま

from 風の住処
そうよねぇ、一般常識からすると
可笑しさ極まりないと思う以前にバカよね(笑
たかがサドルにウン万円とか、自転車で1日200km以上走るとか・・・。

ろまんちゃんも、どっこいどっこいの『おバカ』ですバイ!



マドレーヌ・・・そういや売ってるね(爆

夜な夜なマドレーヌ人形相手に遊んでいる某氏を想像してしまった(きゃぁぁぁ

変態はゴン太さんに譲るとして

from ターボぅ
ドールハウスのオーダーに移行してまふ(笑)

from roman@
某氏って私じゃないはず・・・
コッチに移行しんといてくっさい!(・へ・)

ターボぅ さま

from 風の住処
奥が・・・深そうですね(汗

roman さま

from 風の住処
ネタ作りに・・・佐伯に出没したようだな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/966-6f2863f8

HOME
広告:まとめ