プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

耳納連山ヒルクライムシリーズ 第6戦(最終戦)

DSCF2686 (3)r
耳納連山ヒルクライムシリーズ 第6戦(最終戦:パラボラコース)に参加してきました。


中干出公園駐車場集合。

清掃活動後、開会してスタート地点の高良大社麓の高速道高架下へ移動





出走16名、1分間隔でスタート

3番手スタート・・・参道入り口からしばらく遅い軽トラにブロックされました _| ̄|○

カラダは若干重め、スキルの無い自分がいろいろ考えてもしょうがないので、少し飛ばし気味で・・・。

愛宕神社先くらいで一番出走者を確認、先のヘアピンカーブを過ぎたところでパスして先に。

第6駐車場手前あたりで2番出走者確認・・・距離150mくらい先かな?

大社前を9分台前半(自己新)で通過・・・まだ第2走者との間隔150m程度で縮まらず。

奥ノ院手前の登り切ったとこで50m先あたりまで縮まったので下りは無理せず進む。

森林公園過ぎての荒れた下り区間で第2走者の前に車が入ったので第2走者減速。

下りきった後の折り返しの登り始めでケツにつき、登りきる手前で第2走者をパス。



・・・あとは最後まで一人旅(少しダレてしまった)(・Θ・;) 



のこり1.5kmは昨日の試走ほどではないが・・・またもやペースダウン、気持ち悪くて吐きそうになりながらゴール。






タイムは33分41秒(自己新:涙) ←ま、お速い方から見ると・・・・・ 鼻で笑われる お時間ですが


ちなみに本日1位のぐちけんさんは、29分45秒。・・・はやいな(あせ





DSCF2691 (3)r
全員ゴールした後、集合場所の中干出公園駐車場へ戻り第6戦表彰と年間表彰。

それからジャンケン大会で豪華景品(目玉はアルゴスシマノジャージ上下セット)を皆さんゲットとして帰られていましたよ(●´艸`)おほほ

レザインの大型メッセンジャーバックをゲットして子供のように喜んでいた方・・・いましたね(笑



DSCF2695 (2)r
本日の戦利品・・・オレ得(爆


イワイスポーツサイクルの小井手さんはじめボランティアスタッフのみなさん、パラボラチームのみなさん、参加された皆さんお疲れさまでした。

シリーズ途中からの参加でしたが、楽しく参加させていただきました。

来年は初戦から頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします <(_ _)>

・・・生贄探しておきます。 





それから今回は自転車のおかげで最下位は脱出しておりますが・・・下から数えた方が早いですな (A;´・ω・)フキフキ

ま、来年がんばります!



以上、レポ終了
文責:風の住処




本日のコース(パラボラコース)


コメント

from F氏
すごい!すごい!!
自己新出ましたか。
やりましたね、
いやー速いっすよ!
まだまだ伸びしろありそうですね。

お疲れ様です!

from roman@
最初の写真。
今日の景品で吊るされてるのかと思いました。(笑

TOPの方と4糞しか変わらんやないっすか!
凄いっす!
次回は出撃前にトイレで用を足したら、1糞は
縮まるはずっす!(*^^)v

F氏 さま

from 風の住処
ん~伸び代あるんでしょうか(謎
コース的にはいつも走っているトコなんですが、後半の失速感がダメダメでした。。。

あっ、生贄発見!・・・来年どうすか?

roman さま

from 風の住処
いやいや1枚目はですね、コレはアカンやつです!と皆さんの前で説教を受けているところです。

くそ・・・いや、糞って(爆


あっ、生贄発見!②

from titan454
今日は、ホント速かったですねー。かっこいいバイクも喜んでいますよ。次回は僕もガンバリますね(来年ですが・・・w)。

titan454 さま

from 風の住処
お疲れさまでした。
耳納シリーズは前々から興味あったのですが、レベル的になかなか敷居が高くて躊躇していたんですよね・・・根性が無いんで(笑

たまたまゴールデンウィークに阿蘇をご一緒したtitan454さんが参加されているのを見て、勇気戴き前回より参加の運びとなりました・・・この場を借りて御礼申し上げます <(_ _)>

生贄見つけてきますんで(笑、来年もお互いがんばりましょうね!

from ワッキー
速いね~
耳納連山・・・ずいぶん走ってないな~
今度走りに行こうかな~
こそ~っと・・・(^.^:

ワッキー さま

from 風の住処
ん~一年以上お見えになってないですかねぇ。。。
・・・お供いたしますョ!


あっ、生贄発見!③

速いです!

from 隣の北野
33分は速いですよ!

私は、鳥居から耳納平まで36~38分位かかってます。


ps ピンクは朝練ジャージに合わせましたか!

隣の北野 さま

from 風の住処
隣の北野さんは三味線ひくからなぁ~(笑
ん?ひょっとしていつものミニベロでのタイムとか(ガクブル
ps・・・お耳ふさいでます(爆


あっ、生贄発見!④

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/973-eaf0f816

HOME
広告:まとめ