プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

北野朝練 #1

北野朝練デビューしてきました(汗



2~3日前から緊張していましたが、昨晩は2時間おきに目が覚め、不安ながら朝を迎えました(・Θ・;) 

まだ暗かったのでライトを取り着けて出発も、思いのほか寒かったので途中でニーウォーマーを取りに戻りました。

6時15分頃家を出て30分ほどで北野サーキット(通称)へ



パラボラの哲さんとRyujiさんが集合場所に居られたので挨拶してコース試走。

試走途中 ぐちけんさん から風が強いのでがんばる様にと激励を受けました(汗



DSCF2709 (2)r
7時になったので集合場所に戻ると、実業団登録の赤いジャージの面々も福岡からお見えでしたね。。。

ただでさえ緊張しているのに、パラボラのO友さんから あの方は誰々、あの背の高い方は誰々、あのジャージの方は何々・・・・・

と、凄メンの方々を沢山教えて頂いたので、緊張感さらにマキシマムでございます(爆




3班に分かれてスタート。

当たり前ですが、もちろん3班スタートです。



往路は向かい風、復路は追い風の中集団で・・・。

1周目・・・緊張~

2周目・・・なんとか付いていけるかな

3周目・・・ん~なんかヤバいな(朝練ピンクジャージの方からツキイチでイイですよ~と腰をポンポンされる)

4周目・・・ち~ん!

ハイ、以降最後まで みちのく 一人旅でございます。



途中、じ様からショートカットで集団のケツに着いて~と指示でしたが、今日が初めてなので千切れてもきちんと10周しようと思っていたのでこのまま。

終了後、O友さんからも遅れてもショートカットで最終周のスプリントには参加した方がいいですよと教えてもらいました。

次回からはそうしたいと思います。



途中、1班が2回横を通過していきましたが・・・スピードが異次元でしたね (A;´・ω・)フキフキ


8週目あたりから酸っぱいもんがこみ上げてきましたが、ナントカまき散らすことなく終了。

なかなかショッパイ北野デビューでした。。。




哲さんが、毎週来ればオートポリスとか楽になりますよ~と言われていたような・・・

もう、だいぶ記憶が薄らいでいますこのあたり(爆



とりあえず・・・毎週イコかな







明日は所用で走れないので、とりあえずパラボラ・コソ練でもして帰ろうかなぁ~と思い、途中のセブンで補給して登り始め

もう足パンパンでゆっくりしか登れませんでしたョ(涙

ラストの急斜面で殺気を感じて後ろ振り返ると・・・ぐちけんさんでした(汗




DSCF2714 (2)r

そのあと同じく朝練帰りのT本さん、N口さんと登っておいででしたので、耳納平でおしゃべりしてその後解散しました。


先ずは、10周千切れずについて行ける事を目標に・・・頑張ろ(・Θ・;) 

コメント

from O友
お初北野朝練お疲れ様でした。
ある意味危険な3班でしたね(笑)
ピンクジャージでポンポンしたのは多分「番長」だと思います、北野の主です。
次回はコイデさんか番長の後ろに着いた方が急な上げ下げもなく集中して走れると思います。
後は慣れなんでまた頑張りましょうψ(`∇´)ψ

O友 さま

from 風の住処
お~番長さんでしたか、今度ちゃんと挨拶しないとです。

O友さんの様に初回ゲ○は免れましたので、あとは地道にがんばります(笑

from 次男坊
初コメントさせて頂きますm(__)m
北野デビューされたんですね~!?
来週は僕も行く予定なので、宜しくお願いします!

次男坊 さま

from 風の住処
コメントありがとうございます。
デビュー戦は途中一人旅で風との戦い、最後は胃酸との戦いでした(涙

次男坊ぱいせん、来週はよろしくお願いします <(_ _)>

from レオレオ
朝練デビュウーおめでとうございます。
しんどいですけど、なかなかのれんしゅうでしょう!
わたしも調子が良ければ12月からまたいきます。

ちなみに、私の場合10周着いていけたのは3かいくらいです。。。。三班で。。。チーン

レオレオ さま

from 風の住処
キツかったですがココを普通にこなせれるようになれば、かなりのスキルUPになると感じました。
今回、周りを見る余裕なんて全くありませんでしたが、速い方は集団の中で冷静に周りを見て走っておられますね。
時間はかかると思いますが、そんな走りができるように頑張りたいです。

おぉ~復帰は12月辺りですか?
一緒に走れること、楽しみに待っています。
来年は一緒にいろんなコト挑戦しましょう!

from 腰痛満月
ふふふ。。。
私のアカデミーみたい。
2年が過ぎようとしてますが、未だに千切れまくりです。

二つだけアドバイス。
脚力の差はいかんともしがたいですが、積み重ねである程度はいけます。

①ついていけてる間は全感覚を研ぎ澄ませて、考えて、読んで、見て、予想して、脳みそフル回転させてください。これだけの豪華メンバーと走れるチャンスを最大限に活用して。
②そして、ツキイチには決して甘んじないで下さい。
隙あらば仕掛けて!戦闘意欲が大切です。
遅いから、、、なんて自分に言い訳してるとそれが当たり前になっちゃいます。(今の私。。。)

丹下満月 さま

from 風の住処
あしたのために(その1)&(その2)

・・・アドバイスありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/979-24c131bc

HOME
広告:まとめ