プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Special sweet

今週は日月火と、天気もいまいちなので毎日小一時間ほどツールのDVD見ながらローラー。

先週から、なんだか疲れが取れず残っているので、3日間とも付加も程々のリカバリー程度の強度なのですが、



・・・ん~疲れ取れず(汗





あまりにも調子悪いので、今日はローラー直後にアミノステック1本補給しました (・Θ・;) 


急に寒くなってカラダが付いていけないのですかねぇ。。。または気合が足りないのか?









IMGP9021 (2)r

そんな中、遠方の友より疲れもぶっ飛びそうな?・・・お品が届きました。









IMGP9036 (2)r

甘いもの食べたら、なんだか元気が出てきたような気がしますョ  (●´艸`)おほほ

ありがとうございますー <(_ _)>


コメント

寒くて自転車乗れません…

from とも
甘いもの食べたら元気が出る→同感でーす(^-^)/
バウムクーヘンと牛乳合いますよね(^^)d

from 満月
そのうち、長崎の某洋菓子店よりも豪華なお品が届くはずです。
「愚息がいつもお世話になってます。」と丁寧な挨拶文も添えられて。。。

from roman@
甘いもの食って、元気出さずにお腹出して下さいw

満月さん>
愚息でもねぇ~し、お世話にもなってません!(キッパリ

ともさん

from roman@
>バウムクーヘンと牛乳・・・

牛乳好きだけど、なかなか配達されて
来ません。(T_T)
ってか、コーチーの方が合いませんかね?^^;

とも さま

from 風の住処
写真・・・カフェラテなのですよ実は。
ガラスのグラスなのでミルクと2層で下の方は淡いコーヒー色が・・・気持ち見えるかと(笑


ただネ○カフェのバリスタマシーンなので・・・まぁインスタントなんですケド(汗

満月 さま

from 風の住処
愚息・・・お下劣○ソ野郎のコトですね!(笑

いっかこっそり冷やかしにいこかな。

roman さま

from 風の住処
早く寝たせいか体力回復してきた!

カフェラテ 飲みながら。。。^m^

from とも
ホントだ(笑)失礼しました
私も同じの使ってますよ~(^^)v
朝急ぐとき楽チンだし、結構美味しいです♪

豆乳も!

from とも
中村さま

どっちも好きです(^J^)

とも さま

from 風の住処
香りと深みは無いですが便利ですよね。

寝起きの1杯と、夕食のアルコールと夕食後アルコールのインターバル?に呑んでいます(意味不明

あうっ!(・。・;

from roman@
ともさん>
中村って・・・・?



アウトっす!(爆

from とも
すみません…(゜ロ゜;

roman さま

from 風の住処
デデーン。「ろまんー、アウトー!」

とも さま

from 風の住処
・・・・・主水(もんど?(笑

from とも
今年は地球防衛軍ですね(^.^)

とも さま

from 風の住処
大みそかスペシャル(笑

from ワッキー
バウムクーヘン・・・それだけ?
そんなにチョビット???
私なら箱ごと全部ペロリンチョ♪です(^.^)

ワッキー さま

from 風の住処
結構デカイバームクーヘンなのですが(汗

ペロリンチョ♪って・・・胸焼けしますよー(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/995-e9fc06f7

HOME
広告:まとめ