プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

saikai special

長崎県は西海市界隈を走ってきました (●´艸`)



DSCF2772 (2)r
お昼は定番(爆



DSCF2774 (2)r
西海橋



DSCF2777 (2)r
新西海橋



DSCF2781 (2)r
新西海橋の下は遊歩道がありましたョ。



DSCF2789 (2)r
(汗



DSCF2790 (2)r
長崎ならではの景色ですかねぇ。。。



DSCF2795 (2)r
みなさんお疲れさまでした。 



プランニングしていただいた 「やすさん」 ありがとうございました。

アップダウンの利いたインターバルなコースでヘロヘロになりました(笑

大島が時間の都合上行けませんでしたが、次回の楽しみにしたいと思います。お世話になりました <(_ _)>



本日のコース 距離90km  獲得標高2130m

コメント

from やす
改めまして、おつかれさまでした。
大変楽しいサイクリングありがとうございました。
にしても、西海橋は下からのアングルが一番いいようですね(笑)

やす さま

from 風の住処
おせわになりました。

西海橋・・・スペシャルゲストさんには楽しませていただきました(笑

更新早っ!(笑

from roman@
今日はお疲れ様でしたぁ~♪

私と同じもん食べたんですね。
真似しぃ~だ!ww

確かに西海橋は下からのアングルが
一番のようですね。
今日はホントお疲れ様でしたぁ。

来年は“打倒、住処”宣言で
精進させていただきます♪
また宜しくです。

roman さま

from 風の住処
違うよ!
打倒A吉さんやろー(笑

from ワッキー
お疲れ様でした~
楽しかったですね(^.^)

5枚目の写真・・・アカン・・・足が・・・ジンジンしてきた(汗)

いや

from roman@
今日の最後の坂・・・Aキチさんに勝ったんだもん♪(^_-)-☆

お疲れ様

from 隣の北野
昨日はお疲れ様でした!

信号も少なく、よか道・よか坂で楽しかったですね~(^_^)

皆さんのよかバイクも、目の保養になりました。

来年はワタシも体・バイクの軽量化・・・(^_^;)

ワッキー さま

from 風の住処
お疲れさまでした。
ひさびさワッキーさんと走れたような?
どっちかと言うと私も高いトコ苦手ですが、そこまで怖くなかったですよ(笑

roman さま

from 風の住処
FBの助言ありがと。トーシローなもんですまんね(汗

いやいやAキチさんだよ!登りも平坦も強い!
そして隣の北野さん・・・この人も同じだけど(笑

隣の北野 さま

from 風の住処
お疲れさまでした。
耳納界隈と違い、道もキレイでホントいいコースでしたね。

いや、軽量化センでも十二分に速よーございます(汗

おつかれさまでした

from A吉@晩酌中
インターバルトレーニング的なコースで楽しかったですね!
また御一緒できたら嬉しいです(^^)V

でも短距離でのアタックはダメダメです(汗

最後の坂はromanさんにはおいて行かれるし、にゃぁさんにも抜かれそうになるし(たぶん抜かなかっただけかも)

romanさんにさされんごと、風の住処さんのように練習に精進します(でも朝練は無理っ!)

Aキチさん

from roman@
最後の坂ですか・・・

ありゃ~私の作戦勝ちですね♪
最後は上り坂と聞いてましたし、
Aキチ列車に乗らなかった事に勝因有りでしたね。
はい、この為に列車を降りたわけです。(^^)v

残り2kmと聞いてさらにスパート掛けましたら・・
あらら、Aキチさん、ど~したのぉ?
って感じでしたよ。(笑

にゃぁさんは会う度に強くなっていってます。
次回くらいやられますよ、スコ~ンとですね。^^;

A吉 さま

from 風の住処
土曜日はお疲れさまでした。
ご一緒したのは、イベント以外だと5月の阿蘇以来ですかね?
相変わらずタフな走りですねー(汗
またご一緒してください。

roman さま

from 風の住処
A吉さんは大人だからねぇ~(笑

にゃぁさんは強かった。
西海橋手前までの下り基調のアップダウンはガンガン踏んでたし、スゲーなコノチトと思ったモンね。

from マナブ(RA6福岡)
お疲れ様でした!

改めてルートを読み返すと・・・・そうとう登ったのですね!!!!

またお会いしましょう^^

マナブ さま

from 風の住処
お疲れさまでした。

マナブくんの年からするとマダマダ余裕の標高でしょう(笑

from やますぺ
西海スペシャル、お疲れ様でした。
皆さんと御一緒出来て楽しい1日でした。

それにしても私しゃもう少し練習せねば・・・速くなるというかロングを楽しめるように力つけたいです。にゃぁ氏にも今季2連敗ですし(汗  
次に御一緒出来た時には、宜しくお願いします(#^.^#)

やますぺ さま

from 風の住処
土曜日はお疲れさまでした。楽しかったですね。
この年になって仕事以外で輪が広がることに感謝です。

今後とも宜しくおねがいしますー

from にゃぁ@実家
名前をA吉さんの真似してみました。
この前はありがとうございました。また長崎遊びに来て下さいね(*^o^*)
皆騙されてますね( ̄∀ ̄)私はほんの一瞬しかパワー出せませから皆には全然かないません…
だけどいつか皆をちょちょ切るという野望を持って頑張ってみますよ!!!!!??

にゃぁ さま

from 風の住処
お疲れさまでした。
山と海と自然の中で皆さんと走れて楽しかったです。

しかし、にゃぁさんは強かった。
最後までペースも乱れず大したモンですよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/998-4e0eb242

HOME
広告:まとめ